


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

講習会 午後の授業は 睡眠を  (冬空心の一句)

講習会では寝てます(ぐふ
睡魔には勝てないのだよ、人間という生き物は( ´・ω・`)

てことでバトン回ってきた、早速処理しようヽ(´ー`)ノ


>>1:あなたの誕生日はいつですか?
11月30日

>>2:自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
とくに無いですね~。

>>3:理想の誕生日プレゼントは?
「おめでとう」って言って貰えるだけで嬉しいよ(*´∀`)

>>4:現実は?
「おめでとう」って言ってくれる人も居れば、言ってくれない人も居ますよんw

>>5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
う~ん…
この14年間が思い出よ(*ノノ)

>>6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
誕生会とかに呼ばれた事ないから「おめでとう」ぐらいしか言ってないなぁ…(学校で

>>7:人の誕生日は覚えている方?
ごめんなさい(’’(早

>>8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
薔薇なんかよりやっぱ「おめでとう」の一言が欲しいよね。うん

>>9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
11人(’’;

1人目:副部長
2人目:ひかたん
3人目:冷ちゃん
4人目:ネカマーさん
5人目:江戸さん

…にゃー(´ω`;)
ちょ、11人厳しいねw
てことで先着6人見た人やって下さ(マテ
ブログネタ無い人オススメ(死


>江戸さん
Lv高い人が居ると楽できていいよn(腐
私もその楽した一人( ゚д゚)y-~~

>ゆーのさん
バトン戴きました(’’
…いわれて見ると…
ゴムゴムだね(・д・; )

>影ちゃん
セイセイセーイヽ(=゚ω゚)ノ(滅
楽しみにしてるよん(*´д`)
電話かけようかと思うけど、実際はかけるかよく分からない人がここに一人(マテヤ

>ネカマーさん
また誘って下さい(*´ω`)y-~~~
次はCP13-2で(’’*



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/08/06(日)17:53

コメント

バトン頂いていきます。
誕生日が11月30日というと・・
Tales Weaverキャラの中でミラが一番近いのかな?誕生日。

2006/08/07(月)11:09| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

バトン  げっちゅ!(*σ´∀`)σ 

私はマキシとボリ子どっちが近いんだろうねw

2006/08/07(月)11:22| URL | 冷水 #aW8qDj4U [ 編集]

バトンイタダキマシター(笑
講習会お疲れ様ですね…
こっちはこっちで火、金は2時から8時まで
塾にこもりっぱなしです
そして勉強なんてせずに何気に小説書いてます(死

2006/08/07(月)15:47| URL | 晃 #/HKLsajk [ 編集]

バトン、ゲットだぜ!

有り難く頂戴しとくぜぃ☆
ときに『副部長』でもかまわないんだけど名前で呼んでほしいという願望(。。ρ)

2006/08/08(火)07:17| URL | 珠羽 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


