


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日の講習会ほとんど睡眠時間で消えたw

TWCI_2006_8_5_22_47_54.jpg


ネカマーさん主催の

V作戦

に参加してきましたヽ(´ー`)ノ
CP13-1は2回目かもです、うん。まぁいいよ、モナになった冬空出動!(ぉ


TWCI_2006_8_5_23_20_15.jpg

あのリッチをタコ殴り…
うはー、皆Lv高EEEので怖いです(((( ;゜д゜)))
てか雨水メンバーで戦うよりは楽だったな、正直(黙

TWCI_2006_8_5_23_26_47.jpg

んで、ボスを再びタコ殴りw
同じく雨水メンバーで戦うより楽だっt(ry

で、ボスを沈めた後…
何やら怪しい光景が私の視界に入りました(’’;

TWCI_2006_8_5_23_31_26.jpg


ナンダコレ

TWCI_2006_8_5_23_32_19.jpg


(((( ;゜Д゜))) ナンカミンナブンシンシテルミタイ(嘘)


TWCI_2006_8_5_23_57_34.jpg

帰還!そして参加者の皆様、テシス羽ゲットしてガ○ダムになれました!お疲れ様です( ´ー`)y-~~~~


TWCI_2006_8_6_0_42_47.jpg

とりあえず塔でもう1枚パシャリw
皇女船隊写ってますぞ( ・ω・)y-~~(謎


>ゆーのさん
(’’*
マホマホルーレット……

回る♪回ってく♪マホマホマー♪(違

ε=ε=ε=⊂(*´∀`)つ



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/08/06(日)01:42

コメント

いやはや、お疲れ様でしたね。
せめて一緒のPTになれればよかったのですけど(´・ω・)
私の所もとても楽でした。機会があればまた足手まといとしてついていきます

2006/08/06(日)01:49| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

1枚目のミラの手がまるで悪魔の実を食べた海賊のようだ(ぁ
ゴムゴムのぉおおおおおおおおおおおお!!!!
バズーカあぁぁぁぁぁああああ!!!
みたいな(は

2006/08/06(日)02:45| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

ご要望通りネ(ry ←言いたくない(ゑ
の絵を描いておきましたぞ畜生(マテコラ
(・ω・`)
元ネタは.hack//G.U.だから事前に調べといt(マテ

電話の時間はFREEだぜ(ぁ
気の向くままに掛けて下され

2006/08/06(日)12:53| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

わざわざ来てくれてありがとうw

2006/08/06(日)16:01| URL | ネヵマー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


