


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

宿題が終わりません ○| ̄|_ → ※| ̄|_

溜まったバトンでも処理しましょうかね(*´ω`)y-~~
いや、だってネタ無いし(死

☆管理人様or知人連想バトン☆

~ルール~
自分の知っている管理人様or知人の連想バトンです。
当てはまる管理人様or知人の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様or知人は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様or知人はやらなくていいです。

『まずは貴方』
■ 名前(HN)
冬空

■ 性格
前向きと見せかけて実は後ろ向き
人のことを考える気がない。無責任
とりあえずまったり生きれりゃヨシ!
…orz な性格

■ 知人に言われた性格
「無責任」
…orz

『連想(知人or管理人さんのお名前)』
■ カッコイイ
ませにゃんとかサチさんとかラザさん影さんとかw

■ 可愛い
冷ちゃん・友人O・愛しの方だった人
(*ノノ)
(時々)ませにゃん

■ 乙女
冷ちゃん(*´∀`)

■ 優しい
うん、皆優しいですよん(’’*
友人一部除いて(は

■ 楽しい
ローちゃん、サチさん、ストー…ゲフンゲフン…シャルさん
友人O、副部長、(*ノノ)な人、

■ 個性的
人間にはそれぞれ個性的な物があるから皆(*´∀`)ノ

■ 天然
…部活部長のSさんかなw
副部長も時々天然だね(死
友人Oも中々の天然かも(’-’*)

■ 腹黒
友人一部w

■ 変態
クラスの友人Hその1・その2
んで、お決まり美術部のぉ…
友人O、副部長、部長、後輩Yさん、後輩Tさん、後輩キョン(誰だよ
そして私(*´∀`)(は
etc...(まだいるの?

皆腐っていこうz(ry

■ 子供
高校から子供料金なくなるし…
中3辺りじゃない?

■ 大人
友人O、ネカマーさん、ませにゃん、サチさん、影ちゃん、ギルガメ師匠

■ ツンデレ
居ないと思うと、うん。多分ね(ぁ

■ 萌え
ネコミミ(友人違


■ 尊敬
友人O、副部長、(*ノノ)な人、ませにゃん、サチさん、ネカマーさん、ギルガメ師匠、影ちゃん、冷ちゃん

よし、1個目片付けたぞ…
次ヽ(´ー`)ノ


☆みんバト☆
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!

☆名前
冬空

☆年齢は?
14歳
今年で15歳ヽ(´ー`)ノ

☆何処に住んでる?
福岡県の福岡市かな

☆あだ名は?
心が痛いあだ名なので内緒です |Д゚)

☆仕事は?
中3
うん、受験生だけど勉強してn(ぁ

☆趣味は?
PC、お絵かき、読書(漫画・小説)
小説はハルヒしか読んでないけど(’’

☆特技は?
ナス

☆座右の銘は?
前向きで行きよう、うん

☆性格は?
むせきにーんorz

☆一番欲しい物は?
幸運(ぁ

☆宝物は?
(*ノノ)な人に描いてもらった絵

☆マイブームは?
PCとかお絵かきかな
ネコミミだね。うん(は

☆魚と肉どっちが好き?
お肉の方が好きかな~
人肉は食べないy(危

☆犬派?猫派?
ネ コ ミ ミ(待

☆昼型?夜型?
夜活動型人間です(ぁ

☆エロい?エロくない?
最近エロくなってます(*´ω`)y-~~(死

☆自分を動物に例えると?
友人に動物の糞って言われたよ |-`)

☆友達は多い方?
少ないかもー、私ヒッキーだし(ぁ

☆屋内派?屋外派?
屋内ですね、最近外に出てないw

☆好きな芸能人は?
おもろい人

☆行ってみたい国は?
ジャマイカ(何故

☆明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
受験勉強なんてやってられっかー…ですな(小さ

☆好きな色は?
青に白を加えた色が好きですねw
まぁ、簡単に言えば青空的な色w

☆ちなみに今何してる?
ハルヒのOP聴きながらバトン処理してるさw

☆本派?漫画派?
漫画派

☆あなたは何フェチ?
ませにゃんと一緒、ネコミミ(ぁ

☆異性を見る時、まず何処を見る?
んーどうだろうねぇ…
私も男だ、顔(’’(ぉぃ
でも中身が一番よ、うん

☆最近、プッシュ自慢出来る部位は?
先生!プッシュ自慢って何ですk(問題外

☆異性の好きな部位は?
性格かな~

☆持っている資格などあったら教えて下さい。
何もないw

☆恋人に求める条件は?
明るく居て欲しいね。その前に恋人居ないy(ぁ

☆生まれてきてから今までの「将来の夢は?」
絵関係の仕事に就きたいw

☆ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?
ミクシィって誰(は

☆有名人、著名人に似てるって言われる?
はたよーくとかぁ、レギュラーの顔がつぶれてるように見えるひt(失礼だな

☆もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
ネプリーグ、いいともー(*´∀`)ノ

☆今、何処にいる?
家のマイルーム。

☆今、一番近くに誰が居る?
誰も居ないw
背後霊っているのかな?(’’*

☆今、どんな服装?
パジャマw

☆今、何食べたい?
ビーフジャーキー

☆今、何飲みたい?
柑橘系の飲み物

☆今、真後ろには何がある?
敷かれた布団

☆今、周りを見渡して、一番目についた物は?
さっき描いたネコミミの長門さん(ぁ
明日更新予定(ぉ

☆今、誰に会いたい?
友人Oの変態ネタ見たいなw

☆その人に伝えたいことは?
また暴走してね(ぁ

☆今の体調は?
不眠症

☆今どんな気持ち?
君が居た夏はー♪遠い夢の中~♪ 的な気持ちw


よし、最後。(A;´∀`)



■あなたの癖は何ですか?
絵を描く時、どうしても髪が適当になるw
後服のしわとかねw

■人から指摘された癖は?
「無関係」とかそんな関係のある事…

■今まで一番すごかった寝癖は?
覚えてないw

■好きな人を見るときの癖は?
にゃにゃー?(・ω・ノ)ノ
かまって~的な感情を抱く(は

■食事での癖は?
ひじをつくw

■あなたが書く文章に出る癖は?
小さいのでよく指摘されます(’’
後汚いw

■直したいけど直らない癖は?
「無関係」的な事に関する癖

[他人の癖に関する質問]
■誰かの癖やしぐさなどで好きだなぁと思うものは?
(*ノノ)

■逆に、直して欲しい癖は?
(´・ω・`)

■癖を知りたい3人は?
ませにゃん
副部長
ひかたん


( ゚д゚)y-~~
適当に絵でも投入しておきまs(ぁ

マキピン


ピンコが狐っぽく見えるのはキノセイだよ(ぁ


>江戸さん



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/08/03(木)04:18

コメント

ジャマイカにツボったww

オイラを尊敬なんてしないほうがいいぜよ( ゚Д゚)y-~~

2006/08/04(金)02:32| URL | ネヵマー #- [ 編集]

長門見ました。ってネコミミw
無口キャラの長門からは想像できないですz。
それを描くとは、流石です(ぁ

2006/08/04(金)04:55| URL | ラザ #- [ 編集]

ネタが無いときって疲れますよね
最近ずっと書いてない(滝汗
マキシだマキシ!マキピンだ!!うまくてうまくて本当にうらやましいですっ!
ブログって毎日書けばいいってもんじゃありませんよね(ぇ

2006/08/04(金)10:39| URL | 晃 #sHdfJRaY [ 編集]

ストーカーじゃないっ!v-12
マキピンウマいですなv-238
もちろん左のマキシミンは巻市民だよね(ぇ

2006/08/04(金)11:27| URL | しゃる #kTjA9xso [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


