スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

君が居た夏はー♪遠い夢の中ー♪

夏祭りver.ベキ子

行ってきました~
冷たいモン食べ過ぎてお腹壊したのであまり載せる事がない!(関係ナス

うん、中学違って久しぶりに会った小学生の時の友人に会いましたヽ(´ー`)ノ
皆変わってないねぇ…………そうでもないか(ぉ
まぁ楽しめましたぜ~

ちなみに部活メンバー5人程と会いました(’-’*)
ひかたんの弟様、おめでとう(*´ω`)y-~~(ぉ
珠羽ちゃんイナカッター |Д`)



明日模試だよ………
イベント行きたかった _○/|_
リアルの友人達よ、コレ見てイベント行ったならお土産宜しくお願いしまs(ry

↓コメ返信↓


>江戸さん
私の為に以下の物を手に入れてください(*´ω`)y-~~
・シャベイラ
・魔法師2個
・金(20Mぐらい?)(死
(*´∀`)bbb(滅

>○ちゃん
OK(*´∀`)b
明日(今日)辺りに送るぜ~

>ネカマーさん
もうゴールです(マテ
祝祭羽売るのが惜しいですわ。・゚・(つД`)・゚・。

スポンサーサイト


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/07/30(日)02:14

コメント

イベ見たあとに行ってきましたw
おみあげ…なにかあればお渡ししますよ
なにかあれば
昨日部活の獣さんから電話きて
「iがこれないらしいからサークル参加して?」
とのことでw
一 般 じ ゃ ダ メ ナ ノ カ イ ?
一時間ぐらいで制作終了して寝ましたよ
6種類でお終いお終い
そのあとは獣さんと商店街回って帰りました
弟が最近ずっとTWにINしてて
おお、夏祭り行ってましたかw
気付かなかったかも…
Mちゃんよずっとはなしてますたしw(爆死
そいえば抽選当たったですよ! あの3等のポット
…でもポット持ってる…
弟に取りにいかせました
売ろうにも記念品として持っていたいしで勿体無い…w
どちらかというとお米が欲しかったです
夏祭りのときもINして放置してたです…;
…今日はwが多いなぁw

2006/07/30(日)16:54| URL | 晃 #/HKLsajk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


