スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ピーヒャラ♪ピーヒャラ♪

ませにゃんからバトン回ってきました(*´ω`)y-~~
いやぁ、ネタ無いので助かるw

てことで答えていきまッショイ!(そして早く寝るのだ)


1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
TW・日常生活とかをのんびりまったりのほほんと書いていってます(*´ω`)

2.ブログタイトルの由来は? サイト名がほら、「うぃんたーすかい」でしょ?(今は略して「うぃんすか」だけど…)
んで、某キャラの「マホ」という文字。
組み合わせて「まほ~んうぃんたぁ」…となりました

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
私は人につられやすい方何ですよ(’’;
ませにゃんとかまぁ、その他色々な人がやってたわけでw
てなわけで私も始めてみたよん。みたいなw
まぁ、大抵ませにゃんにつられt(ry

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
これもつられやすい性格のおかげでw
TWやってる方はFC2が多いでしょ?そんな理由(マテ
後ませにゃ(ry

5.ブログを始めて良かったこと。
んーまぁ…
思ってる事とか色々書ける事ですかねぇ…
愚痴・裏で思ってる事・素直な事…とかねw
ブログのおかげで色々な人と知り合えたので良かったです(’’*

6.反対にブログを書いててむかつくこと。
ネタ無い時とか、長考しますねw
書かないという手もありますが、やっぱり書いていきたいのですよw

7.好きなブログ
ませにゃんと一緒。うん、色々ありますよ~

8.バトンを渡す人
ブログ・日記書いてる方、やりなさ(ry
ゲフゲフ…まぁ、やりたい方どうぞ(*´∀`)



モナレベルまで後120k!!
頑張るZE( ゚д゚)y-~~


(↑ネタナス↑)


あ、今日面白い事あったような無かったような…なネタでもw

友人に誘われてカラオケ(スナックのね)行ってきました。
うん、友人の家が店だからタダよ。タダヽ(´ー`)ノ
てか友人に誘われなかったらきっと夕方まで熟睡してただろうなぁ…(ぉ
で、今日ツボった歌が

|Д゚)つ⌒ [こちら]





たったたらりら♪

    ∩
(*゚ω゚)彡

  彡
 ∪



踊りながら唄ったなぁ(∑


>江戸さん
そうよねぇw
ガンダムとTWは何かしらリンクしてるのかしら( ゚д゚)y-~~(それはない
テシス羽凄いよw
祝祭羽が…祝祭羽が…(つД`)

>影さん
テチでいいでしょ。うん、楽しみにしててね(ぁ
あ、そだそだ、メールで教えようと思うからアドレス教えて下さいなw
消えた(ぉぃ

スポンサーサイト


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/07/28(金)04:18

コメント

某キャラってぱ○ぽ○の姫子ですよね…アホ毛の
鈴木さんが一番好きなキャラですよ(笑)

2006/11/27(月)10:51| URL | Y #M6Y1kVDo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


