スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

CP13終えましたぞよ~

一人絵茶に篭ってた時に描いたw

一人絵茶に篭ってた時に描いてみた物w
いやぁ、ペンタブ使っても厳しいね(*´ω`)y-~~(ぁ
早く慣れなくては…w


と、本日はCP13をクリア致しました♪
いーぇーーい(は
パート2も楽しみですのぉ…


…っと…ぶっちゃけ私は伏せるのメンドーなので…

ネタバレ嫌な方はチャチャッとスクロールor終

了してね♪


(*´ω`)y-~~~(ぉぃ







メギになっとるw


…メギ武器になっとるww
CP12は確か62武器のインカローズだった筈だぞw
なんだこの急激なLvアップは…(´∀`;A)

てことで黄金D3に突撃。
POT連打出来ないので厳しいですぜorz
そして、ボスor中ボスの…

リーーーーーッチッ!


リッチ御降臨

あ、ちなみに私5回くらい死んだよ。わーいヽ(´∀`)ノ(黙
まぁ退治し終えました(私何もしてないけd(ry )

次はいよいよボスですぜ、ムッフー。どんな奴何だろう…
(*´ω`)ー3

ボスボスボスかてー

KATTEEEEEEEEEEEEEEEorz
無駄に硬いですよコイツ。うん( ;´д`)

チャーラチャララーチャラーリラー♪

↑お約束です(死

まぁ、何はともあれ…無事討伐。

クリアッ

お疲れ様!特にサチカ嬢とラザさんとませにゃん。
私何もしてないけど羽ゲット出来て嬉しいよ(*´∀`)(滅

んで、迷路。シャルさんのおかげでめっさ彷徨ったけど無事ゴール(’’*
ここで、問題が………orz


ムービー見損なった ○| ̄|_

エクストラパックとか面倒な物用意するなよネクソン( ゚д゚)y-~~
てことで、CP13の迷路する方。誘って下さ(ry


その後鎮魂に遊びに。FUFUFU、実装されたエシェルトとガーディアンを討伐する為よん(*´ω`)y-~~


亀!亀!

亀が沸いたので、うん。ラッキーラッキー(*´ω`)ノシ ペチペチ
まぁ、どうせ出ないと思ってたんですがね…

インクリッ!インクリッ!

出たヽ(*´∀`*)ノ
ちなみにこれ、私インクリ初ドロップですw
おめでとう、私!頑張ったね!私!!(ぁ

ガーディアン!ガーディアン!

と、ガーディアン討伐も終了です。うん、標的にされないって楽でいいよn(ぁ
この後エシェルトも倒したんですよ~
その後ソロス倒してインクリ1個ゲットしたんですよ~(ぁ
インクリ売って800kずつ山分けです(つ・ω・)つワーィ




+-----オマケ-----+

+--オマケ--+


↓コメント返信↓


>影ちゃん
うん、何かあったら連絡するよんw
連絡する機会が出来るといいな……w
あ、私が影ちゃんに送る絵はテチちゃんだけど許してね(*´ω`)(ぁ

>江戸さん
FUHAHAHAHAHA( ゚д゚)y-~~
萌え殺してやr(ry

>冷ちゃん
貴方には浴衣姿のピンコよ(*´ω`)y-~~
影とかしわとかテキトーだけど許してね。うん、まじでw
バトン渡しましたヽ(´ー`)ノ

>ひかたん
うん、頑張れとしかいいようがないz(死
バトン渡しました|Д゚)つ⌒|
|彡 サッ

スポンサーサイト


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/07/27(木)04:41

コメント

CP13クリアおめでとうです( ̄ー ̄*)
テシス羽はやっぱりガンダムっぽいでs(kr
インクリ、出ると嬉しいですよね( ̄ー ̄*)
素直に売ることをお勧めします。

2006/07/27(木)09:10| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

テチ・・・・・・・(´・ω・`)(マテコラ
んじゃ、ボリスでも凶暴化させっか~(処刑

掛ける時間はFREEだけどまだ相棒がそっちの番号を教えてくれてないから受け取るに取れないのが現じt(ry(ゑ
(´・ω・`)

2006/07/27(木)16:19| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


