スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

暑中見舞いは普通のハガキで出すつもりの人

指定バトンまた回ってきたw
(影さんより)

今回の指定バトンは [ピン子]

…イスピンで捕らえていいのよね?
泉ピ○子ぢゃないよね?(ぁ


☆パソコンまたは本棚に入っている「ピン子」に関するものは?
パソコンには自分の描いたヘタレピン子とか、自分のSSとか入ってますね
…本棚にはー…残念ながら何もw(ルーン買ってないですし)

☆今妄想している「ピン子」に関する事は?
このピンコ

ウフフ、こんなん εー(´ω`* )(死

☆最初に出会った「ピン子」は?
このピンコ

このピン子
DLする前のキャラ紹介辺りのピンコかな?うん、これだよ

☆特別な思入れのある「ピン子」に関するものは?
んー何かしらねぇ…
セイラ武器の合成に成功してはしゃいでたなぁ…
てことで「セイラフィランギ」
今でも大切に持ってるよん(’’

☆最近思う「ピン子」
ネカマーさ(ry

☆この「ピン子」に感動
「お兄ちゃん」って言ったトコ
うん、萌えてしもーた(*´Д`)(ぁ

☆直感的「ピン子」
ヽ(´Д(☆<<<<⊂(´ω`*)疾風突

☆好きな「ピン子」
ディレイが速いトコ・オル加護使えるトコとかねー
絵的に言えば、ベレー帽(ぉ
ネコミミつけたらもっと好きになれr(爆

☆こんな「ピン子」は嫌だ!
裏ピン子

怖い ( ´・ω・`)

☆この世に「ピン子」がいなかったら
きっとテチ・マキシ辺りを使ってたと思うよんw

☆次に回す人
1回回したので、止めますねん
やりたい方は前回の日記の最後辺りをご覧下さい(*・ω・)


>影さん
とりあえず頑張って少し進めた
目標は7月まで宿題を終わらせる事!そして受験勉強!
頑張るよ(`・ω・´)

>江戸さん
ありがとう(*ノノ)
江戸さんも一緒に腐ろうね(蹴

>ゆーのさん
3000ダメージくらい与えたかな?(*´ω`)y-~~(意味不明
次は5000ダメージ与えてやるぜー |ω・´)

|ミ サッ

スポンサーサイト


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/07/25(火)14:11

コメント

番号のことは相棒に聞いたはずだから、うん。
いつでも縋るんだz(ぁ

暑中見舞い何にしようかな~(ゑ

2006/07/26(水)02:42| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

ヤバイ・・・私は冬空さんに殺される・・・萌え殺される・・・ッ
ベレー帽の中にはねこみみがあると本気で信じてる私はどうすれば・・・orz

2006/07/26(水)08:30| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

暑中見舞いかw 
そのうち出すかも(ぁ

ネコミミピン可愛いv

バトン頂きました(´ω`*)

2006/07/26(水)10:40| URL | 冷水 #aW8qDj4U [ 編集]

夏はマイPCの大敵ですよ
うん、日が沈んだ後じゃないと加熱してエラります
インターネットには繋げないやら
絵茶できないやら
何もできないやら…
昔TW時代でもエラリマシタシ
バトン犬耳と来ましたか(笑
うん、やるだけやってみます

ほうほう、SSですか…みてみt(強制終了
いつか見せてくだs(続いて強制終了

相変わらず絵がオイシイですネ!!

2006/07/26(水)23:22| URL | 晃 #dlTUEMN. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


