スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バトン♪バトン♪( *´д`)

バトン回ってきました~
ネタがないので有難い!

「指定バトン」というもので、回す際に回す人にそれぞれ答えてもらうワードを指定するのがルールらしい
魔石さんから、「ネコミミ」という指定ワードで回ってきましたよん(’’

…で、見てしまったら私の印象が変わるかもー…なので…

私の印象が変わっても良い方・腐っても構わない方は↓
得にこのブログ見てるリアルの友人達よ
イメージ変わっちゃうかもよ?(*´ω`)y-~~
…あ、大丈夫か。私のイメージはこんなんだしね
うん、平気よ(どっちだよ


伏せなくていいよね!
見たくない方スルーしちゃってください(*・ω・*)/

指定バトン : ネコミミ

☆パソコンまたは本棚に入っている「ネコミミ」に関するものは?
んー、今のところパソコンには何も入ってないですね~…
私は見たら満足~(*´ω`)な、感じですからねぇ…
本棚にも特にないですね~
でもま、いつか溜まるでしょう。本棚にもパソコンにも(ぁ

☆今妄想している「ネコミミ」に関する事は?
ネコミミを付けたオリキャラとかを想像してるかも~
てか最近作る大抵のオリキャラがネコミミ装備したり、ウサミミ装備したりとか、そんなんですね(’’

☆最初に出会った「ネコミミ」は?
最初に出会ったネコミミ

この子かも
ひぐらしの体験版をやってて、初めてネコミミという存在を知りました
いつだったか覚えてないけどねw

☆特別な思入れのある「ネコミミ」に関するものは?
なんだろなぁ…
愛しの方だった人に描いて戴いたネコミミの絵…
まじで、萌えちゃったぜ(*´ω`)(死
今でも持ってる………どこにしまったっけ…(マテヤ
…また描いていただこう……描いてもらえるだろうか…

☆最近思う「ネコミミ」
んー、色々かなぁ…
まぁ、自分的に萌えりゃいいのよ(=゚ω゚)(滅
そんなネコミミ

☆この「ネコミミ」に感動
愛しの方だった人が描いたネコミミー
うん、上手+萌えで死にかけたぜー(ノ∀`*)(ぁ
…あの絵何処に置いたっけ…(ぉぃぉぃ

☆直感的「ネコミミ」
(・ω・*)うに?

☆好きな「ネコミミ」
最初に出会ったネコミミ

んー…こんな感じのとかぁ…

最初に出会ったネコミミ

こんな感じかなぁ~(*´ω`)y-~~(爆

☆こんな「ネコミミ」は嫌だ!
最初に出会ったネコミミ

おっさんがネコミミ付けても萌えないよね(´д` ; )
まぁ、こんなんが嫌かもね
(ちなみにゲストはひぐらしの大石さん!!)

☆この世に「ネコミミ」がいなかったら
あの時の健全な私…だといいね(’’

☆次に回す人
冷ちゃん → 「ネコミミ」(死
珠羽ちゃん → 「ウサミミ」 (ぁ
ひかたん → 「イヌミミ」 (爆死
このバトンをやってみたいという方 → 「萌え」(滅殺




さぁ、どうでしょう?
イメージ変わっちゃったかな?…かな?あははははは♪(゚∀゚)


>影さん
んー、そうしてるけど…
ぜんっぜんヤル気が出ないから放置してるz(マテ
うん、明日も頑張るよ!
忘れてないからね~(’’
暑中見舞い送れたら送るよー

>江戸さん
ネコミミピンコはそのうちw
今はモナレベルを目標に頑張る(’’
っつっても、今回の絵はレベル上げ放棄して頑張って描いた(は

スポンサーサイト


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/07/25(火)02:21

コメント

まぁ、夏休みの宿題なんて受験勉強と比べれば、微生物以下の価値しかないからね(言い過ぎ
うん。「継続は力なり」だよ(ぁ

そういえばもう暑中見舞いかぁ(ゑ
まぁ、こっちも考えときますけん。

さ~て、明日もはりきって学校だぁよっと(ゑ

2006/07/25(火)02:37| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

腐っても冬空さんさ(  ̄ー ̄)y-~~(は

2006/07/25(火)08:16| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

つぇえEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
ツンデレラネコミミキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亜亞qすぇdrftgyふじこlp;p@:
っと、狂っちまった(は
私も書いた絵でもうpしてみるか(ぉ

2006/07/25(火)17:09| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


