


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

友人がR-18の絵を描いてきた(*ノノ)

せつないですよん


まー、そんな状態で夏休みに入る訳なんですがねー…
とりあえず!いちおう受験生なんで…


8月から土日ぐらいしかPCやらないと思う

平日はメールチェックしたり、ブログ書いたりするだけで終えると思うですよんヽ(´ー`)ノ
後サイト放浪(ぁ

まぁ、頑張る。努力程素晴らしい物は無い( ゚д゚)y-~~(ウチの学校の技術科教師様から)


今日の部活動ー

…心が痛いのでやめておきます( ノA`)(は
簡潔に、友人がいつもの如く暴走してくれました(・д・; )


>ネカマーさん
現実逃避頑張ります |д・)
そして戻ってきますです~

>江戸さん
くそー、満足出来ないぜーorz
んー…。いつか分かるさ(’’

>ユニさん
次の世界の私はきっと元気凛々勇気凛々(ぉ
元気になれない…けど頑張るですよ。にぱ~☆(〃・ー・)

>ゆーのさん
Oh!Σ(@゚д゚ノ@)ノ ソゲナスバラシイモノガッ!
でもお金無いので買えません。アハン(つ∀`)



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/07/20(木)23:50

コメント

そんなに憂欝なのね。
でもそんなぼーっとしてたら勉強に身が入らないぞ~。
あ、すごく言いにくいんだけど、あいつやっぱ何も心残り無いみたい

2006/07/21(金)00:02| URL | 珠羽 #- [ 編集]

真面目に受験勉強ですかぁ…がんばってくださいね
部活は…た い へ ん そ う で す ね
とりあえずあれです、えーっと
気分転換を怠らずに(どういう意味やねん

2006/07/21(金)10:17| URL | 晃 #/HKLsajk [ 編集]

憂鬱な状態で夏休みを過ごすなんて許しませんよ?(゚д゚ )
前向きに行きましょうぜ!(何が起こったかわからないけど)
受験勉強がんばってください(*´∀`)ノ
人のこと言ってられないけどね(ぇ

2006/07/21(金)20:00| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


