


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

服のしわのつけ方がよく分からん…(’’;

楽しい時の部活と死にてぇ…と思う時部活の

差が激しいです(・д・; )


てなわけで今日は卒業アルバム用の部活の写真撮影だった訳ですがねー…
やっぱり全員で撮りたかったというのが本音(’’
てか一部私に原因あるような気もするような…
……私が悪いのかしら(つд・)




ネカマーさん、おめでとうございます~

ネカマーさん20000HITおめでとうございます~(*m´∀`)mペコペコ
と、祝い絵でブログネタを誤魔化…ゲフンゲフン…

………ごめんなさい ○| ̄|_(ぁ

とにかくおめでとうございます!
勝手に持ち帰って下さいね(*´ω`)y-~~(ネカマーさんだけね)


>ひかたん
もうこれでいいよn(滅
犬耳もいいよね、でもやっぱりネコミミ(゚∀゚)
絵楽しみにしてるよ~(*´∀`)



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/07/15(土)03:42

コメント

あ~なんかわかります。
部活って楽しいときは楽しくて、つまらないときは本当につまらないですものね(´・ω・)
そういえば冬空さんって写真写りいいのかしら(*´∀`)(ぇ
今回の絵は色鉛筆ですかね(’’
相変わらず色っぽいイスピンで(*´∀`) (マテコラ

2006/07/15(土)08:13| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/16(日)10:43| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


