スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

某文房具屋で店の品物20~30%になるそう(’’

部室掃除しましたw 2週間ぶりですね
…ゴミ散らかるのが早い我等美術部の部室でした(黙
まぁ、そんなこんなで、部活も後3回……何して楽しもうかしら( ゚д゚)y-~~


コピックでラクガキ(゚∀゚)


とりあえず副部長にコピック借りて落書き(つ・ω・)つ
ひぐらしを知ってる方。魅音が御三家の件について話してる所を想像してみて下さいな

コピックでラクガキ(゚∀゚)(その2)


2枚目(つ・ω・)つ
特に意味はありません。ネコミミから想像膨らませたら自然に梨花ちゃんが出てきただけ(’’
だって原作でもネコミミ姿の梨花ちゃん沢山出たしぃ~

…最近壊れてきたぜー(ノ∀`)(ぁ


んでちと愚痴。

私が前書いた記事…なんとなく皆さん分かってますよね?
ちょいと恋愛的失恋的あのネタ。
まー、そんなわけだったんですよ。うん(’’
んで、私のそのライバル的な人が居たんですよ。
その人はですね、私の…だった人とクラスが一緒でしてね…
クラスの人が…だった人を嫌ってる的な理由で、その人も嫌う方向になった訳ですよ
んで、新しい恋的なのに走った…みたいな…

…どう思いますか?(’’
私としてはめっちゃ呆れましたねー
てかその程度だったのかー…とか、嫉妬して損したとかそんな感じでしたなぁ…


よし、言ったらスッキリした(*´д`)


>ひかたん
(↑いや、部活で呼ばれてたしぃ(滅 )
後3回+2αぐらいしか来れないと思うけど、めっさ楽しむよ( ゚д゚)y-~~
…うぁー…なんかめっさ心残りが…( ;´д`)

>江戸たん
(↑今日はたん付けで乗ってこうぜ!(死 )
無理ですね(即答
は○しょ様のサイトに敵う訳ないでしょうw

>ゆーのたん
いらっしゃい(*´ω`)y-~~
大人の会話ですよん。そんな年頃なんですよん(待

スポンサーサイト


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/07/14(金)01:10

コメント

ねんねん猫耳でござりますか
そういう不埒で非常識な輩のことを
私はどちらかというと犬かもしれませんよ
色ボケ色魔というんですよv
こちらのブログでは落書きに適当に色を塗った奴を
180°ぐらい自分を色々勘違いしたような可哀想な奴
定期的にUPする予定…かもしれません
(どこかのY同級生参照
ひかたんときましたか…(汗
これでもう私のことを朗らかとはいえないでしょう(黒笑
心残り…三日間でみたすのです!!
白は白、黒は黒、ですよ(意味不明
漢でsy(晃がウザいので強制終了

2006/07/14(金)22:25| URL | 晃 #/HKLsajk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


