


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

大人の階段の~ぼる~♪

FUHAHAHAHA(´∀`)>


そんな部活に慣れてきました(をぃ
とりあえず最近、別の意味の大人の階段とやらを一段一段上っていってます(*´∀`)
てか最近こっち系のネタに暴走中d(ry

まぁ、そんな事はどーでも良いとして…
この面白い部活ももうそろそろ引退なんですよねぇ…
2年半ってあっという間ですね(’’
まぁ、残りわずかの部活、楽しみます(゚∀゚)(あっち系のネタの方が多いと思うよ!



↑あくまで7月11日分なので、12日分も描こう!↑
てことで今日のネタ。
手違いで絵が変わってしまった(A;´∀`)
まぁ、ラクガキなので良いでしょう…w
冬空は今頑張ってお絵かきの練習中なのですよ(*・ー・)

今日は微エロトー…ゲフンゲフン。普通の部活動でしたよ。うん(ぁ
約1週間程姿を消してた部活で絵がウマーな人が来ましたぉヽ(´ー`)ノ
例の神ですよ( ゚д゚)y-~~(は
で、私の絵に色々指摘されたわけで…うん、冬空頑張るよッ!
夢はでっかく本気なイラストサイトヽ(`Д´)ノ


11日分コメント
>晃さん
気が向いたらアドレス変えておきます(*´∀`)
てか今からやりますよ、うんw
最近寝不足なんですよ(つд・)(寝ろよ



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/07/12(水)01:08

コメント

KONBANHA!
ロングタイムノーシーです
いやー、本当に部活はすごいですね
内容やらネタ、知らないようなフリしてますが
実は知ってますから!(言っちゃった
あ、実はとかいうほどのことでもないですけど

あと移転(?)しました
旧一茶、私ログインできなくなってますので
排除さえ出来ません…

ゆったりと残りの部活を楽しんでくださいね^^

2006/07/12(水)23:16| URL | 晃 #/HKLsajk [ 編集]

え?何?部活で放送禁止用語が流れてるって?
たわけ!!(゚д゚ ) (ぉぃ
立派なイラストサイト作ってくだされ(*´∀`)
打倒は○しょ。様!(マテコラ

2006/07/13(木)19:38| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

マホマホーーーーーーーーーーーー!!!

わー部活参加したい(殴
ぞらねーが大人の会談してる(微違

2006/07/13(木)20:42| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


