スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月ですね

もう7月ですか…。早いものです
てか来月からは受験勉強頑張るぜ!モードに入る(つもり)と思うと…
…あぁ…今のうちにPC楽しめって事か。うん。楽しむぜ(違


てことで、TWネタ


謎の橋(?)


何だろね。これ
知らないよ、私は知らないよ(ぉ
私は名づけた、「子犬耳麦わらブリッヂ」と――(誰


てなわけで、テストも終わり…
期間中全然狩りとかしてなかったので、紅の道に遊びに行きました(゚∀゚*)

猫強いよ。ノマノマ(違


げふげふごふぐは…チャーララララ~チャラララ~ン♪(死。
いやね、久しぶりだったしさ、囲まれて焦ってポックリと(言い訳)
次は大丈夫さっ!うん!てなわけでカプリン装備してるからチーム組めないけど誘ってね♪

んで、今日…新しい宗教が誕生致しました

ねたま宗教


ねたま教
命名者 : シャルさん
壊滅するといいですn(ぐふ

嘘です、ごめんなさい ○| ̄|_

ローちゃん、WOCおめでとうヽ(*´∀`*)ノ
今度狩りする時装備させてね(蹴
だって一度でいいからこんな豪華な装備して狩りしたいじゃない!(ぉ

天使な私、悪魔な貴方


私が天使。ローちゃん悪魔 |д゚)
このカップルよくないですか? |彡


|*ω・)



オリひぐの方。
フフフ、扉絵作ってみました( ゚д゚)y-~~
楽しいですね、ペン入れ。面倒くさいけどw

おりひぐ(扉絵)


正直…血ってどうやって表現してるのかな?
世界中の漫画家さん達凄いよ、うんw
いつか血の噴出描けるようになりたいですぜヽ(*´Д`*)ノ


>江戸さん
漫画より小説的な物の方が進みが早いかもだよ
まぁ、続きはいつかでw
TWプレイ記より、オリひぐを頑張る、そんな私(ぁ

スポンサーサイト


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/07/01(土)23:59

コメント

>私が天使。ローちゃん悪魔 |д゚)
これを待ってたんだ!(は
血の表現しっかり出来てますよ(*´∀`)ノ

2006/07/02(日)05:55| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

自分ペン使わんからよくわからんけど(マテコラ
うん、上手だよΣd(`・ω・´)(ぁ
いずれ血も描けるようになるさ(`・ω・´)

相棒にこっちの連絡先をそっちに伝えるように言ってるから、その時はこっちにも連絡先を素直に引き渡すんだz(´・ω・`)(マテ

2006/07/02(日)16:07| URL | simmer #wbvlsWA2 [ 編集]

またカプリン取りに行こうね。・゚・(つД`)・゚・。

ってことで冬ちゃん。(ぇ
オリジナル小説頑張って作成してね(*´∀`)ノ

2006/07/04(火)00:20| URL | 魔石 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


