


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日から真面目に書かせていただきます

冬空は、今日より真面目に日記を書かせていただきます(  ̄□ ̄)ゞ
理由:TWにて愛しの方g(ry

ついでに日記名も変えてみる事にw
今は頑張って定期的に書いていってますので~。
…そのうち名前戻ると思うけど(ぁ


今日は久しぶりに「絵茶」をやりましたわw
とっても久しぶりでしたので、とってもヤバスな絵を描きました(ぁ
コレ↓
http://page.freett.com/touma1991/絵茶01.PNG

そのうちギャラリーに追加する予定…。
といっても、TWに夢中で更新なんてする気無いですけどn(マテコラ
ちなみに私の絵は左上。
協力 : 魔石さん、冷水さん

ピン子描いてたけど、重すぎて通信途切れたぁ(;д⊂ヽ
そのうちまた描きます。ピン子…w
その前に練習しないといけないなぁ…orz

TWでは…あー、特に何もないなぁ。
Lv上げれなかった事ぐらいかな。うん。それぐらいでs(黙

>ネ○マーさん
Σ(゜□゜  )
コ…コメントして下さっている!
嬉しい。めっちゃ感激(;д⊂ヽ
ネ○マーさん目指して頑張ってピン子を育てていきますbb
135…。
いつの話だろぅ…ろぅ…ろぅ…ろう(響)orz



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/03/18(土)23:43

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


