スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あの頃に戻りたい

…はい、もう…決心しました…けど…やはり…名残惜しいです…
…来週…私は一体どんな気持ちになってるんでしょうか…
…あの頃に戻りたい…


こんな気持ちなので、勉強なんか出来ません…
という事で、PC起動しました。うん
こんな気持ちだけどPCは出来る(ぉ

~TWの話~
夏も近いので、染色…衣替えですね。しました

夏っぽい(?)


私的には、夏っぽい染色のつもりなんですけど…
夏っぽくない事にツッコミ入れるべからず(誰

緑初体験です(だから?


てか気が付いたらサイトの方30000HITだよ(*´ω`)
…誰が踏んだんだろw
まぁ、いいや。おめでとう私ッヽ(*´∀`*)ノ(は


>江戸さん
でも勉強はしません(死
プリズムは気が向いたら行こうと思ったけど…
やっぱり雨水が良いのです(’’
江戸さんもいつか戻ってきてね☆(ぁ

>ローちゃん
ホントにありがとう…
貴方のおかげで…決心がついたよ…;
月曜日、全てを終わらせます。
そのつもりです。未練は残しませんッ

スポンサーサイト


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/06/17(土)01:18

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/17(土)22:56| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/17(土)23:01| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


