スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

テスト勉強帰還に入りますm(_ _)m

明日からテスト2週間前です…
…今年からは…本気(マジ)で頑張らないと…まずいので…
はい!明日からPCを立ち上げません!
土日は別ですッヽ(`Д´)ノ(待
てなわけでヨロシクッ

そよ風Lv10( ゚∀゚)


そんなこんなで、そよ風…Lv10達成ですよ( ゚д゚)y-~~(事は2日前)
おめでとう!エンブレムが楽しみ!
…しかーし…Lv10になったので…私の仮入部終了なのです…
土日辺りには雨水に戻ろうかと…あぅ、やっぱりなんか…ねぇ…
とりあえず、明日から勉強帰還ということで…
本日…最後の思い出作りへと出発しましたヽ(´ー`)ノ

集合写真

黄金の遺跡へと狩りです。
提案 : 冬空(死
記念撮影。思い出の1枚です…

大好き(・ω・*)


そよ風の皆さん!大好きですよーッ!!(*・ω・)

てなわけで狩りに出発ヽ(*´∀`*)ノ

孤独に胸を締め付けられ(は


…私だけ公平マズーなのでソロロンです…
…切ないっすね(ぁ
ちゃんと後からシーフ役目として仲間に加わったけd(ry

まぁそんなこんなです!
土日に抜けますけど、これからも仲良くして下さいッ!>そよ風の皆様


……と…私は現在…リアルで悩んでいます…
でも挫けません!スッキリしてみせます!
皆さん応援お願いします○| ̄|_(順を追って説明しろよ


>ローちゃん
相談受けてくれてありがとね…
頑張る、挫けず頑張る
とても嬉しかったよ(;д⊂ヽ
(コメントと関係ないけど気にしないで下さいな)

>江戸さん
(*´∀`)ノシ(止めろよ
黒板がすっっっっごく見えます(ぁ
授業が楽になりましたw
ピンコは仕様です(ぇ

>影ちゃん
ローちゃんから色々聞いたよ( ;´д`)
そちらもそちらで大変なんだね…
…とにかく…頑張って
信じて…信じるんだよ…!

>ゆーのさん
…ブログ見ました
なんか周りの人が凄くやばい気がしてきたw
私も…頑張るから…ゆーのさんも頑張って!

>ユニさん
手違い…よね?
あぅ、なんで秘密なのか焦ったy(黙
眼鏡ピンコは仕様でs(ry
メガネつけたら人生が124度変わります(嘘)

スポンサーサイト


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/06/15(木)00:33

コメント

テスト2週間は同じですね。
私は一週間前に本気勉強モードに入ります(ぇ
そよ風のクラブレベルが10になりましたか・・・
おめでとうですv
雨水に帰るんですか・・・行き先がないならプリズムに引き込もうと思ったんですけどね~(待て
遺跡行きたいですけど、黒灰のAGI型orz
いつか姫テチにして誰かに連れてってもらいましょうかね・・・
悩みごとですか・・・魔石さんあたりに相談するといいですよ。
決して一人で抱え込まないこと

2006/06/16(金)17:43| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

私もテストが近いです。
そろそろ本気で勉強しなくては…w

そよ風LV10おめでとーw
良かったねぇw うんうんw

悩み事ならいつでも私に相談しなさい。
少しでも力になれれば…うんw

2006/06/17(土)00:58| URL | 魔石 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


