スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

なんか私も憂鬱ですわー…

どうしよう…どうしよう…あぅあぅあぅ…orz


この子かな?ラザさん・ゆーのさん(’’
いや、似てないけど…許してね(汗

はぁ~…憂鬱です…あぅあぅ…(つω`)


バトン処理隊!出動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄□ ̄)┘

【人間質問攻めバトン】
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

◎可愛い、と言われて浮かぶ人は?
冷ちゃん、愛しの人

◎綺麗、と言われて浮かぶ人は?
ローちゃん

◎癒される、と言われて浮かぶ人は?
愛しの人、冷ちゃん

◎色気、と言われて浮かぶ人は?
愛しの人…ぐふ(殴

◎クール、と言われて浮かぶ人は?
部活の後輩のIさん

◎男前、と言われて浮かぶ人は?
部活の後輩のKさん(野獣)

◎彼女にしたくなる人は?
愛しの(ry

◎彼氏にしたくなる人は?
ローちゃーんε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´ω`)ノ

◎ペットにしたくなる人は?
冷ちゃん(ぁ

◎猫っぽい人は?
愛しの人

◎犬っぽい人は?
冷ちゃん

◎兎っぽい人は?
とにかく冷チャン(死

◎優しい、で思い浮かぶ人は?
ローちゃん、冷ちゃん、ラザさん、江戸さん、影さん、ユニさん、シャルさん、ゆーのさん、ネカマーさん…愛しの人(’’
色々居ますなぁ

◎俺様街道まっしぐら、な人は?
友達のO君でええよ

◎恐いものなし、な人は?
部活の後輩のKさん(野獣)

◎守っ(助け)てあげたくなる人は?
冷ちゃん、愛しの人

◎守ってほしい人は?
ローちゃん、ネカマーさん(*ノノ)

◎自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
愚弟(がんぼーがんぼー)

◎良い相談相手は?
ローちゃん・部活の副部長様

◎大人だなぁ、と思う人は?
愛しの人・部活の後輩のIさん

◎お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
埋まってると思うよ(・∀・)

◎ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください
見た人勝手に持って行って下さい( ´ー`)y-~~


>影さん
コメ返信は前のHNでも良いよね?w
こっちの方が馴染んでいるし…

おおっ!TW参戦楽しみにしてますよ☆(*´ω`)

>江戸さん
画力向上計画開始です(・∀・)(嘘でつ
TWのINが休日の日になってしもうた…w
時間が欲しいよー( ´・ω・`)

>ラザさん
あの子?いちおう描いてみたよ(o ̄∇ ̄o)
テスト頑張って下さい(’’
私んトコも後数週間後にはテストが…orz

>冷水さん
買っちゃった(*´д`)
アプ○イドで大体10000円で売ってました
ペンタブ高いよッ(;∀;)
絵茶今度やりましょうz(ぁ

>ゆーのさん
正直ハルヒはよくワカリマセン(’’;
とりあえず描いてるだけですよーヽ(´ー`)ノ
ビ…ビーム?( ;´д`)

スポンサーサイト


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/06/06(火)23:40

コメント

ペンタブ購入おめw
私はペンタブ持ってても描けない罠(ぁ

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ…
空の姉御に求婚しておきます(*ノノ)

2006/06/07(水)00:21| URL | 魔石 #- [ 編集]

長門キターw
いやぁ、マジで描いてくれるとはw(ぁ

タイトルに憂鬱と。
自分も憂鬱でs(は

2006/06/07(水)05:39| URL | ラザ #- [ 編集]

憂鬱なときはとことん好きなことをやっているとそのうち治ります(何
私が優しい人に入ってたのが嬉しかったです(*´∀`)

2006/06/07(水)15:44| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/07(水)19:26| | # [ 編集]

守りたい(ぁ

2006/06/09(金)00:26| URL | ネヵマー #- [ 編集]

多分、ジンネマかリクネフ。
名前は↑ので入ると思う(´・ω・`)
レベル上げ手伝ってnΣd(`・ω・´)(ぁ

私は優しくはありまs(´・ω・`)(黙れ

2006/06/09(金)20:08| URL | simmer #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


