スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

はぅー☆にゃん(n´ω`n)あぅ~

友達に薦められたので描いてみた


あぅ……………
我が青組は3位で幕を下ろしましたよ^^;
結局中学の3年間の体育会で…1回も優勝出来なかったなぁ…(’’
まぁ、まだ色々な行事があるッ!頑張るぞッ!

さてさて、今回のラクガキw
最近友達から薦められた小説「涼宮ハルヒの憂鬱」
私は小説が嫌いなので、読んでいませんがねw
まぁ、主人公描いてみた訳ですけど…
……このキャラのファンの方々すみませんでしたorz
私の画力じゃここまでが精一杯なのですよ( ;´д`)ノ
てかアニメ見ないとね、うん…


TWのお話。なんか久しぶりにINしましたなw
本日は夢へと遊びに行きました
その最中…

私とかえるマスター様


ローちゃんの協力により、かえるマスター様と同じ装備になる事が出来ましたよッ!!

( ゚д゚)y-~~

はい、私達実を言うと双子なんですy(嘘)

ゼリッピゼリゼリ


夢ゼリ!夢ゼリ!!夢ゼリ!!!(夢ゼリ?

(o ̄∇ ̄)⊃[夢ゼリ]⊂( ̄∇ ̄o)(何

途中㌘に出会ったりしたけど、なんとか…

到着ッ( ゚д゚)


到ッッ着ッ!!(・∀・)
おかげで1M稼げましたw
だって、売る物あまり無かったんだもん( ´・ω・`)

記念撮影


まぁ、とりあえず記念撮影しましたねw
また行けるといいですぅ(’’


ネクソンッ!これ実装してッ!


独り言 : ネクソン!これを実装してくれっ!!!(死


>ゆーのさん
萌え?ホントかな?…かな?
そう言ってもらえると励みになるよ( ´・ω・`)
うん、とりあえずこれからも載せていくz(ぁ

>江戸さん
3位だけど悔いは無いッッ!
優勝とかそんな物より、もっと大切な物を得たような気がする!
これが私達青組の感想です(’’

スポンサーサイト


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/06/04(日)01:00

コメント

ネコミミ!ネコミミ!(ぁ
やっぱ絵ウマイです。うん。

夢お疲れ様でした(*´∀`)ノ
結構楽しかったデスb

2006/06/05(月)01:47| URL | 魔石 #- [ 編集]

あwせdrftgyふじこlp;@

つ、つえー
次は朝比奈さんだね!(は

2006/06/05(月)15:53| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

3位どんまいです…。
これからも楽しいことはありますぜ。
これからも学校生活楽しんでくだされb
その本、私も薦められました。
なかなか面白かったですよね。絵上手です(*´∀`)
いつか絶対冬空さん並の絵師になってやるんだ!(は
夢、一緒に行きたかったです(´・ω・)
行ったとしても、売るもなかったですけどね~(ぁ
まぁ、あれだ。次のアイテムコンテストに提出しましょうか。萌え耳(ぁ

2006/06/05(月)19:01| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

こん~・・・・って
ハルヒきたーw
うん、やっぱり冬さんは絵うまいですw

そういえば自分最近夢いってないなぁ。。。
そろそろ売るものがたまってきたから行こうかなw

萌え耳、そくネクソンにbbb(は

2006/06/05(月)22:16| URL | ユニコーン #351RWVNU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


