スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

はぅー…なのか、あぅあぅ…なのか…

不定期更新ですがお許し下さいorz


段々ブログの更新が不定期になってきましたなぁ…

忙しいので、仕方がありません(・∀・)(は

http://seibun.nosv.org/maker.php/tw/
↑Tales Weaver成分解析↑

魔石さんブログより、吸収させていただきましたわ~
アハン。ネタできるっていいn(黙

( =ω=)つ⌒「冬空」

冬空の42%は石炭で出来ています
冬空の39%は氷結の玉で出来ています
冬空の9%は大地の玉で出来ています
冬空の7%は電撃の玉で出来ています
冬空の3%はふもふもで出来ています

石炭って…

私って腹黒いですかね?(’’メ(ぇ
てかふもふもって何だよ…( ;´д`)
まぁ、私はTW界ではで出来てる訳です(謎

次。

( =ω=)つ⌒「本名」

○○の94%は復活の香水で出来ています
○○の6%は模造ダイアモンドで出来ています

私は何度でも復活する!!(`・ω・´)
94%復活できるんだよ(*´∀`)

自分で言っててイミガワカリマセン(*´∀`)(死


( =ω=)つ⌒「私の愛しの方」

愛しの方の57%はコショウで出来ています
愛しの方の27%は氷の結晶で出来ています
愛しの方の9%はキムチパーティで出来ています
愛しの方の4%はクエリで出来ています
愛しの方の3%は時雨庵で出来ています

私の愛しの方って…( ;´д`)

>ネ◎マーさん
ネ◎マーさんも、この姿に戻して是非!
一緒に狩りをッッッ!!(*´д`)アゥアゥ

>冷水さん
か かえるくんなら!
龍泉卿の池辺りに居るよ!
ゲコゲコ( ´ω`)

150目指して頑張ります(`・ω・´)

>江戸さん
まぁ、黄金Dの2階はまだなんとかウマイので…
今度行きましょうΣd(≧∇≦)
回復とか補助とか任せるけどn(死


※愛しの方は実を言うとリアルの話です

スポンサーサイト


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/05/31(水)00:17

コメント

マホ可愛いz(ぁ
いいなぁ。 ウマスw

成分解析私も吸収させて頂きました(’’

ごっちゃんです!(ぇ

2006/06/01(木)19:04| URL | 冷水 #aW8qDj4U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


