スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

最近テンションかなーり上がってる人

~日常生活~

はぅー(*´д`*)(いきなり何
いつもとは違う土日を過ごせた冬空でした(’’

まぁ、そんな訳で…
書店に遊びに行ったら「ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編」
買っちゃってたぜヽ(´ー`)ノ

書き下ろしのシナリオみたいだし…
なんか絵柄が好きだし…
そしてやっぱひぐらしだしw
2巻出たら買おうと思う(・ω・` )

~TWの話~

Lv150ならずッッ… orz
むぅ…黄金D公平がマズークなってしまいました…
クソーッ!これからソロで頑張るぜっヾ(`Д´)ノ

で、今の所、黄金の砂漠で狩るのがイイ(・∀・)

砂漠レポート(?)その1


時給 : 80k~90k
POTの消費 : 中くらい?
ゴミ拾い : 時給100k

まぁ、とりあえず…

POT代の元取れるので満足 ( ´ー`)y-~~

砂漠レポその2


まぁ、囲まれるときついのですが…^^;
でも囲まれた方がウマウマなんだよね
アハン、CS最高(*´∀`)最高(は

砂漠レポその3


イグニッション最高(*´∀`)最高(マテ
燃えろぉ♪萌えろぉ♪(違)


まぁ、そんなこんなで…w

紅デビュゥ


紅にデビュウですぅ(*´д`)

寄与ってくれる方、是非お願いしますヽ(*´∀`*)ノ

>江戸さん
勉強は平日しかやりませんなー
よし、今度から1日10分頑張るよっ(*´∀`)bラッセラー
もう黄金はマズイのです(・ω・` )(マテ

>魔石さん
はいっ!勉強頑張ります( ; ̄□ ̄)ゞ
ウフフ☆秘密です(・_・〃)(誰
私も手伝ってもらったんだから、お互い様ですよ(*´∀`)b
こちらこそ、一緒にモナ目指して頑張ろうね

スポンサーサイト


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/05/28(日)23:50

コメント

祝祭+麦わらコンビ(゚∀゚)イイ!

2006/05/29(月)01:16| URL | ネ◎マー #- [ 編集]

う うしくん!

うしくんがいるなら かえるくんもいないかな(ぁ


私はついに海底ごもりになっちゃったy
辛い日々が・・(´A`;)

150目指してがんばれヽ(*´∀`)ノ

2006/05/29(月)19:03| URL | 冷水 #aW8qDj4U [ 編集]

150にならなくてどんまいです(’’;
黄金の砂漠…一度行って見ましたけど、おっかないところでした(’’;
イグニッション便利ですよね~DOPを燃やしてもよし、ガトを燃やしてもよし(ぁ
紅もおっかないです(’’;;

2006/05/29(月)19:58| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


