


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アイアムアハッピィ(文法シリマセン)

いや~
最近忙しくて中々書けなかったですわw
今年受験生だからちょこっとは勉強してるのよ( ´・ω・`)
(15分)

日常生活について。
私は…うん。今物凄く幸せかもです(*´∀`)
でも1日1日が痛いです(は

はぅぅぅ~ η(´ω`η*)(レナ病)

TWの話。

黄金がウマイです
すぐ死ねるのですが…w

雨水メンバーと


元雨水マスター様(現在プリズムに放浪中)と雨水の某テチ様と狩り(*´ω`)
某テチ様。お大事に…^^;

プリズムマスターと


光のプリズムマスター様と元雨水マスター様と狩り(*´ω`)

ラララ~


やっぱり死にます(ぁ

ルルル~


こりずにくたばります(黙

まぁ、Lv146ッス
目標は日曜までにLv150!
頑張るゾッ!!ヽ(*´∀`*)ノ


>ネ@マーさん
行きましょう!いや、行かせて下さいッ!_| ̄|○
何処に行くんですか?(’’

>影さん
本日冷ちゃんに会ったぉ(*´∀`)
とりあえず冷ちゃんに会えて良かった
冷ちゃん大好k(マテ

>○さん
あぅ( ;´д`)
恥ずかしいですよぅ…(*ノノ)
まー、嬉しいです(*´∀`) 未だに自覚出来ていません



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/05/27(土)03:13

コメント

勉強は毎日こつこつやるのがいいらしいですよ。
例え15分でm(kr
一日一日が幸せ・・・羨ましい…
黄金に早く行きたいです…
私が行っても、
事故死して全滅…なんてことになりうるかもしれませんけどね(ぉぃ
150目指してがんばってくださいb

2006/05/27(土)05:21| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

勉強は毎日の積み重ねが大事。しっかりやりましょう。
(by我が担任)(死

日常生活で一体何があったんですか(;´Д`)
もの凄く気になりますy(ry

遺跡公平狩り手伝ってくれて有り難う(*´∀`)ノ
マジデ助かりましたOTL

今度はモナ装備目指して頑張りましょうぜb

2006/05/28(日)02:30| URL | 魔石 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


