


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ひぐらし2話キャホーイッッ ε=ε=<_ノ○

アニメイトんトコでひぐらしの2話配信されましたね( ´∀`)
やっぱ大体の部分が省略されてるんですy(黙
あの熱くなった射的の部分がわずか3秒で終了してる( ;´д`)


はい、TWの話

ペットの餌集めるべく紅玉へGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄□ ̄)┘
…濡れたマッチ…集めるの以外と苦労する…^^;
てことでレムちゃん(Σ)の筋肉集めに紅玉4に ヽ(´ー`)ノ

の、途中。

ハケーン


ホットゼリッピハケーン(゚∀゚)

かてー


硬ッッッ( ;´д`)

紅玉4到着ザマス(’’

レムちゃん


紅玉4は被ダメが高いので嫌い(ノA`)゚・。
水飴ちゃんの為に、一緒に餌を集めてくれる人…
カモーン(ψ´∀`)ψ(ぁ


結果:餌集めは楽ではありませんでした _|\○_


かぁいい(・_・〃)


ジェスターの攻撃方法可愛いッスね(・_・〃)みぃ☆

>魔石さん
任せてぇい(*´∀`)b
しかし狩り出来るのは休日となりますが許してください(’’
「萌え」って単語連発だn(死

>影さん
神靴→いつでもいいよ。暇な時ね
メッセンジャー→面倒
携帯→㍉



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/05/23(火)01:38

コメント

こんどまた寄与いこうか( ゚д゚)y-~~

うちにやる気力があればですが('A`)

2006/05/25(木)00:02| URL | ネ◎マー #- [ 編集]

神靴はやっぱ直接渡す事にしたz(死んどけ
受験対策で忙しいだろうし(マテ
助力は惜しまn(ry

2006/05/25(木)01:03| URL | 血影 #wbvlsWA2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/26(金)21:34| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


