


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

デッドオアアライヴ

もう日記ネタ、わが部活の事しか書く事無いなぁ…
そんなこんなで、今日は新入生の為に部活動紹介用のビデオを撮りました。
部長、3回失敗。
テイク4でミッションコンプリートΣd(* ̄ー ̄)
その後、のほほんと部活……
私の友達に早速○○スイッチが∴(ノд`)∵(ぁ
ちょっとヤバヤバなので追記辺りに載せておくさ。うん。


と、今回は冷水さん→魔石さん…からバトンが回ってきましたので書かせていただきますわw

■あなたは文系?理系?
どっちも嫌いですわ(・д⊂ヽ

■どこの学校に行く?
んー、まだ分からない。
というか今年から受験生という自覚が無いw

■大学院には行きたい?
いつの話やねん(黙

■どんな仕事に就きたい?
漫画家になりたいなー…と思ってみた

■仕事は地元or別の場所 どっち?
いつか決めますわ。今は地元が良いな…と思っているw

■その仕事に就きたい理由は?
色々あるんですよ。
好きだからΣd(`・ω・´)

■夢の大出世・・ 望む?
望むというか、そんな大出世絶対起こらないと思う

■結婚するとしたら年上or年下詳しくは何歳ぐらい?
同い年か1~2歳の年下。
年上あまり好きじゃないy(ぁ
友達は年上の女性を好んでるけど

■誰かにバトンタッチ!五人ぐらい(将来のイメージ付で)

・MISUZUさん (イラスト関係の仕事か、パソコン関係の仕事就きそうかもw)
・☆由乃屋☆さん (キャバクラ行っちゃ駄目だy(マテコラ )


>影さん
うん、リンクしちゃったよ(o ̄∇ ̄o)
影さんトコのブログちゃんと覘いてるぜb
コメントしてないけどn(蹴

>魔石さん
冬空は、部活のメンバーにどんどん侵食されていってるz(ぁ
1日1回はヤバヤバな話題が出てくる事が私の部活の特色その2
成長しちゃったよ(・д⊂ヽ

じゃ、今日起こったヤバヤバなシーン一部をどうぞ↓


ビデオ撮った後に、友達が辞書を取り出します(友達の愛着品)

友達「なな、これ読んでみ」
私「ん?「ソックス」がどうかしたん?」
友達「サシス(以下略)」


Σ( ̄д ̄i|l)

この後、部員全員がこの言葉を連発してましたとさ。
…美術部じゃなくなってるなぁ(´・ω・`)


私等の部活の沙悟浄が大活躍。
男子エリアを離れて女子エリアに侵入。
頑張ってアピってた(黙れ



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/03/16(木)23:13

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


