スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

プンシLvになりました (*´m`)

プンシレベプンシレベ


この2日間、本気で狩りしてプンシレベルに達しましたヽ(*´∀`*)ノ
しかし、まぁ…
やっぱ悩んでますねぇ…w

プンシローズにするか…モナベラーにするか(何
まぁ、どっちを買うにしても金は足りませんからねw
メトゥラで頑張ります( ;´д`)

~本日のLv145までの道のり~

その1


今回はかえるマスター様も参戦♪
中々ウマーイ楽しい狩りでしたぉ(*´∀`)

その2


ガーディアン2体とかきつすぎる…( ´・ω・`)
エレショって凄く便利ですね。うんw
オル加護も偉大だー

その3


黄金に行くと必ず1回は死ぬ気がしてきたなぁ…w
ガーディアン手強いよぅよぅよぅ...( ;´д`)

その4


その後、魔ルシから元に戻した斬りルシ様と黄金(*´∀`)
…萎え仮面マキシ様と狩るより効率良いんですg(ry

まぁ、そんな最中w

ペットの水飴ちゃんが最終形体になろうとしています

水飴ちゃん進化前。


FUFUFU…( ゚д゚)y-~~

( ・∀・)つ[進化]カチッ

……………( ゚д゚)

水飴ちゃん最終形体


アハン☆餌に楽なのあるじゃ~ん♪(σ´ω`)
つーか、やっぱジェスター可愛いよね☆(・_・〃)
萌えだy(死

記念写真。


記念写真ゲトー。

なんで私後ろ向いてるんだッッッ!!!

i|l|il _| ̄|○ li|l|i


落ち着くデザインがあったのでテンプレ変えてみました

>江戸さん
重いイベントだから遭遇しなくて正解だったかもよw
黄金、テチなら大歓迎だよ(*´∀`)
とりあえずLv80にしてカーディフにイラッシャーイ( ゚д゚)y-~~

バトン受け取ってn(ry

スポンサーサイト


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/05/22(月)01:27

コメント

LV145おめめん(*´∀`)ノ
今度は私の手伝い宜しくn(ぁ

ジェスターいいね…萌えだよ。萌え。うん(ぁ

2006/05/22(月)01:59| URL | 魔石 #- [ 編集]

神靴いつ預けようかn(ぁ

親友もMessenger使いなs(´・ω・`)(黙れ
それか携帯を持ちなs(処刑

2006/05/22(月)17:44| URL | 血影 #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


