スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「プンシオンローズ」貸してくれる方いないかな~?

毒ゼリゼリ


なんかまたやってきましたねぇ…w
今度はポイズン…。…どーでもいいイベントなのでスルーしました(ぁ


その後そよ風の、かえるマスター様・天然副長様と共に遺跡に遊びに行きました(*´ω`)

ギャー


入り口でいきなり死んでしまった(ぁ
かえるマスター様、ここで離脱…(´・ω・`)


天然副長様と遺跡狩り♪

天然副長様と


おかげで142歳になれましたヽ(´ー`)ノ
プンシ近いですが…プンシは諦めるつもりです( ゚д゚)y-~~
モナ武器目指して頑張ってお金貯めます(`・ω・´)


売れたー


チャクラナックル、売り手が見つかりました(*´ω`)
6.5mで売れました。う~ん、全財産が13m
モナ武器遠いなぁ…( ;´д`)


さてと、バトン処理しようかなw

■強制バトン■
■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。さーレッツGO!!■□

■NARUTO
興味無いですじゃ(´・ω・`)

■D.Gray-man
あいどんのぅ

■テニスの王子様
昔はまって見てましたねぇw
ツイストサーブッ( `・ω・) ノベチコッ⌒ヽ。

■BLEACH
んー、前見てたなぁw
興味ないけどねw

■ONE PIECE
昔はまってたな…w
やっぱ今は興味ないw

■ガンダム
興味ないかもw

■ファイナルファンタジー
やったことないけど、ポーション飲んで見たいw

■EVANGELION
残酷な天使のテーゼ♪
窓辺からやがて飛び立つッ♪(黙

■ドラゴンクエスト
マルタのへそ?だっけw
あれにはまってましたw

■BLACK CAT
あいどんのぅ

■学園へヴン
あいどんのぅ

■ドラゴンボール
か~め~…は~め~…波ァッ!!(死
弟が夢中で見てたな。ケーブルテレビで再放送してたやつ

■北斗の拳
ユーアーショッッッックッ!!!
お前は既に死んでいる (σ´-`) (ぁ

■聖闘士星矢
CMでよく見ますねぇ
番組の内容とかそんなのは全然知らないけどw

■ボボボーボ・ボーボボ
アニメ見て一時期はまったねぇw
流石に原作とかは買ってないけど…

■HUNTER×HUNTER
興味ありません( ´・ω・)

■銀魂
知りませんねぇ…w

■DEATH NOTE
あぁ、なんか噂のw
知らないけど(死

■魔人探偵脳噛ネウロ
ワカリマセン( ;´д`)

■ウテナ
ワカリマセン( ;´д`)

■アラレちゃん
あー、昔はまってたなぁw
キィィィィィィッィィィンッッ!!

■パタリロ
ワカリマセン( ;´д`)

■地獄少女
聞いた事あるだけで、内容とかは知りません( ´・ω・)

■エウレカセブン
分かりません( ;´д`)

■ゼノサーガ
全く知らないです( ´・ω・)

■新世紀GPXサイバーフォーミュラー
そんな番組あるんですねぇー

■ストリートファイター
ボタンを適当に押して勝利を手にしていました(ぁ

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
知らない( ´・ω・)

■こいつら100%伝説
私は100%挫折(謎

■スラムダンク
興味ナスw

■名探偵コナン
確か間の時間帯にTWのCMあってるとかw
面倒なので見ていません( ´・ω・)
「体は大人、頭脳は子供」(逆

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
どーでもいいですねぇ

■ツインシグナル
ワカリマセン( ;´д`)

■ギャラリーフェイク
友達が好きらしいw
ぱにぽにだっしゅの前にあってたので、ちらちら見てましたなw

■ローゼンメイデン
原作を読んで好きになりましたw
こちらでアニメは放送してないので残念です( ;´д`)

■MONSTER
知らない(´・ω・`)

■幻想水滸伝
知らないって(´・ω・`)

■おおきく振りかぶって
知らないって言ってるでしょう?(´・ω・`)(黙

■RAVE
7年間の連載だっけ?お疲れ様でしたw
いやぁ、なんか…微妙な終わり方だったなぁw

■メダロット
聞いた事あるな
詳細はシリマセン( ;´д`)

■マリア様がみてる
「マリみて」と、呼ばれているらしいね
あちら側の世界ではw(何処の世界だよ

■幽★遊★白書
知ってるけど見たことありません( ゚д゚)y-~~

■リングにかけろ!
シリマセン( ゚д゚)y-~~

■デジモン
第一期のデジモンにメチャメチャはまっていましたw
第一期もう1回放送してくれないかなぁ~

■しまじろう
見ていた時期がありました

■ピューと吹く!ジャガー
聞いた事あるけどシリマセン( ゚д゚)y-~~

■アイシールド21
部活のネ申がとてもはまっていますねw
誰だっけ?「イヤッハァッ!」っていう人が好きみたい( ´・ω・)

■スクールランブル
二学期始まりましたよね~
友達は時東あみさんのファンです(黙
私は一学期のOPの方が好きだなぁw

■S.D.KYO
シリマセン( ´A`)

■七色いんこ
シリマセンて( ´A`)

■サイボーグ009
小学生の頃はまっていましたw

■ポケットモンスタースペシャル
ポケスペは好きだったなあw
でも今は興味ないw

■鋼の錬金術師
去年まではまってましたw
私の好きなキャラは、ゲームオリジナルキャラの「アルモニ」なのはキニシナイ(ぇ

■仮面ライダー龍騎
興味ないです( ´A`)

■いぬかみっ!
最近はまりましたw
原作買いたいと思ってるけどお金がありませんw
アニメ見て楽しんでいます(*´∀`)

■灼眼のシャナ
アニメ放送中なのかな?
こっちでは放送されてないので見てみたい(’’

■仮面ライダー響
シラナイデス( ´A`)

■ゾンビローン
シラナイデス( ´A`)

■黒鷺死体宅配便
シラナイデス( ´A`)

■エアギア
原作好きですw
あのギャグ大好き(*´∀`)
あの靴欲しい…(´・ω・`)

■焼きたて!!ジャぱん
興味ないです

■.hack//ROOTS
シラナイデス( ´A`)

■ひぐらしのなく頃に
今1番はまってますねw
羽入と魅音が好きですw
目明し編・罪滅し編・皆殺し編で感動して泣きました( ´ー`)y-~~

追加→「ぱにぽに」
で、お願いします~(*´ω`)ノ


>影さん
なんか面倒だな~( ;´д`)
まぁ、いつか渡せるさw
私はのほほんとしていまs(死

スポンサーサイト


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/05/21(日)03:47

コメント

また見逃したorz(イベント)
来週こそは絶対に見てやr(kr
黄金、そんなに強いんですか…。
でも一度は行ってみたいですね~(身の程知らずめ
142歳ですか…ああ、どんどん差を広げられるorz
少しでも追いつくように努力しなければ…。
チャクラナックル売れておめです(≧∇)/
…バトン。絶対ですか…?

2006/05/21(日)18:48| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


