スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あぅあぅあぅ………( ;´д`)

最近悲劇的な事ばかり起こります( ;´д`)

しかーし

悲劇と同時に幸運もまた起こるのです!

ヽ(*´∀`*)ノ


あっは♪はぅ~ん♪

(*´∀`)アハン(壊

お金に変えるのさッ(・∀・)
これで金欠状態から抜け出せる


そよ風の某クラメン2名がペナ6で狩ってたので…

私も乗り込みに行きました(蹴

ペナ6にて


ペナ6は被ダメが高いのであまり行きませんが…
偉大なるテチ様がいらっしゃいますので、中々ウマーでしたよ
( ゚д゚)y-~~

で、その後CP12を再開した訳で…w
噂のジャンケンクリアしたので、なんか気楽に進めていいよぅ
ヽ(´ー`)ノ

ハハハハハ( ´∀`)


(私゚д゚)==つ)д`黒)∴

↑イメージです

テシスの兜ゲットーヽ(´ー`)ノ
アイアムアチャンピオーンヽ(*´∀`*)ノ(黙

テシスの兜だといいね


似合っているか、似合っていないのかは…
私にはワカリマセン (@´ε`)

(バトン処理次回に回すけど気にしない(゚∀゚))


>影さん
んー、今放浪中だから会うのは中々難しいぉ( ´・ω・)
冷ちゃんにも最近会わないしなぁ…^^;
冷ちゃんにメールで教えれば?と、言ってみるw

>ネ○マーさん
祝い絵はこの土日に描くつもりです( ; ̄□ ̄)ゞ
あまり期待はしないで下さい…(汗
ピンコで良いですよね?

>江戸さん
無理ですね(ぁ
冗談で良かったよ♪(*´ω`)
私も萌えピンに近づく為に精一杯努力します^^;
…何を…?(待

スポンサーサイト


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/05/20(土)03:44

コメント

それがここ最近反応がめっきり途絶えてるわけよ(ぁ
PC使用禁止でもくらったのかな。
無理なら相棒に依頼するけど、どうするよ?(超放任主義

2006/05/20(土)04:23| URL | 血影 #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


