


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

唯一心を癒せた筈の部活動で、酷く傷ついています…

TWネタ

アジ爪が300k+そよ風のテチ様1泊2日レンタルで売れました(*´ω`)
そよ風のテチ様を有効に使わせていただきまs(死

バトンバトン。
魔石さん・由乃屋さん・ネ○マーさんから同じバトン回ってきた(;´Д`)y-~~

1.回す人5人を最初に書いておく。
冷水さん・晃さん・江戸さん・シャルさん・影さん

2.お名前は?
「冬空」言わなくても分かりますよねw
「冬ちゃん」やら「空ちゃん」やら、呼ばれてます(*´ω`)
呼び方は自由でふ

3.おいくつですか?
14歳ザマス( ゚д゚)y-~~

4.ご職業は?
中学3年カナ?いちおー

5.ご趣味は?
PCとか、ラクガキとか…
読書(マンーガ) etc...

6.好きな異性のタイプは?
明るくて面白い人ー…かな?
絵描くのが好きな人とかですかねぇ…w

7.特技は?
そんなもんアリマセン。

8.資格、何か持ってますか?
イリマセン(ぁ

9.悩みが何かありますか?
部活での悩みが多いです

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物 : 食えればなんでもいいよ
嫌いな食べ物 : 食えない物

11.貴方が愛する人へ一言。
お金をちょこっと分けて下さいヽ(*´∀`*)ノ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

冷水さん
私の師匠みたいな存在ですね(*´∀`)
絵がウマイです。羨ましいですw
文通してます( ´ー`)y-~~(ぉ

晃さん
部活で1番朗らかな感じがする存在の人です(*´∀`)
私の面倒くさい事やってくれるから頼もしいy…ゲフンゲフン、何でもないですw
ただいまPC禁で辛い状態になっている模様( ;´д`)

江戸さん
TWで楽しくやってる仲です(’’
萌えテチ様です
一緒に狩りに行けるように頑張って育ててくださいね(ぁ
(*´∀`)ノ

シャルさん
クソ萎えな巻市民様です(死
アフロとネコ仮面という脅威の装備で町を歩いてますねぇw
まぁ、狩りの時は頼もしいヽ(´ー`)ノ
私の代わりにバンバン経験地を稼いでくれます(ぁ

影さん
先輩ッ(`・ω・´)
知り合って結構経ってますね~。最近手紙送ってないけどごめんねw
またチャットでお話ししよう( ´・ω・)b
文通してます( ´ー`)y-~~


>影さん
冗談です( ;´д`)(ぁ
私にはテシス靴がありますので、間に合っておりまs(死
白ちゃんには渡しておくぉ(*´∀`)ノ



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/05/18(木)01:01

コメント

テシス・・・ああ、あの価格が180000で何か色々上がるあれ(やめい
そんじゃ近々何かの手段を使って送るから、渡しといてくんなはれ。

2006/05/18(木)03:00| URL | 血影 #wbvlsWA2 [ 編集]

何があったのか知らないし、聞かないけど

頑張れ!(゚д゚ )



|д゚) 祝い絵マダー?(ダマレ

2006/05/19(金)12:32| URL | ネ○マー #- [ 編集]

そよ風のテチ様からお金を取れるだけとってくだs(kr
冗談ですよ(ぁ
バトンいただきました~。
萌えテチに磨きをかけるように日々努力します…

2006/05/19(金)16:41| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


