


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ひぐらし1話見たどーッ!!

わっほーーーーーーい ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ
ひぐらしだよ!ひぐらしだよ!アニメイト様ありがとうありがとうありがとうありがと(ry

…スゲー、爆笑してしまった(*´ω`)(ぁ
まぁ、気になる事は…

原作の大体がはぶかれてるぜッ( ;´д`)

でもまぁ、面白いからイイヨ(*´∀`)
早く福岡でも放送してほしい…(´・ω・`)
梨花ちゃんの声がドラマCDより明るくなってるのです…
OP・EDも中々良いと思っちゃったz(ぁ

TWのお話

ぞらねーちゃま

呼称が付いてました~(*´∀`)
かえるマスター様、サブマス様、どちらか分かりませんが可愛い呼称をありがとうですぅ(*´ω`)
「ぞらねーちゃま」…イイネイイネッ(・∀・)

柔らかい羽集めるべくケイレス2に…

拉致られた


ありんこガンマン(仮)に拉致られる所でした(は


>影さん
自分用のPCにしたらTW始めるのね、楽しみにしてるぜー
神靴はその時まで大事にとっておくザマス(誰
私が預かってても良いかもy(マテ

>ネ○マーさん
(;´д`)y-~~
ごめんなさい _| ̄|○

>江戸さん
自分で確かめてくだs(ぁ
黄金に連れていきたいのはヤマヤマなんだけどね…(テチ様偉大だし)
早くLv80になって砂漠に来て下さい( ´ー`)y-~~

>魔石さん
戻したのか~。よし、今度砂漠行こうz(死
うん、頑張るよん♪(*´∀`)ノ
次は光のプリズムかな?(’’



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/05/16(火)01:25

コメント

恐らく数年後の話だろうけどn(ゑ
神靴、預かっててもいいお。
ただ白砂殿に会うことがあれば渡しといて(ゑ

2006/05/16(火)12:02| URL | 血影 #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


