スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

放浪しちゃいました

CP11~


CP11進めました。これが噂の…

ガーディアンVer.イナバウアー

なのですねぇっ!!Σ(・ω・`ノ)ノ(謎
ネ○マーさん、進めちゃいました。すみません、すみません、すみません…
_| ̄|○

雨水某魔ルシ様より、課金ではペットSスキル当分出ないとの事なので…
欲しかった「うさみみむぎわら」買ってしまった(*´ω`)y-~~

うさみみー。


Σ(゜□゜ )

なっ…子犬耳隠さないでくれッorz
装備しなおしても無理でした。コノヤロー、ネクソン目ッッ!(゚Д゚ )(は
子犬耳突き出したうさみみかぶったピンコを見かけたら私だと思ってください(ぁ

とまぁ、タイトルのように…
放浪してみたわけですが(*´∀`)
呼称が可愛くて一度入ってみたいクラブがクラメン募集してるじゃないかッ
(・ω・´ )

放浪したんですよっと…


入れました(爆
噂のかえるマスター様の所です(*´∀`)
私も可愛い呼称つけてもらうのだ!いつかw
クラブLvが9なので、10までお世話になる予定です( ´ー`)y-~~
で、放浪したので雨水の某マキシ誘って黄金行きました(半強制的)

黄金砂にて頑張る


ガーディアンやっぱり強いです( ;´д`)

黄金砂にて散る


調子乗ってたら死にました(・∀・)(マテ

てぃちえーる


CP12のこのテチに笑ってしまった(死

>影さん
何ぬねのっ!?Σ(゜□゜ )
神靴となぁっ!!
ほっ…欲しいかm(ry
この際TW始めちゃおうz(ぁ

>魔石さん
魅音も良いけど、羽入も良いよねッ(・∀・)
この子の性格面白いから好きでs(ぁ
次はまともなイベントやってほしいものですな(*´ω`)

>江戸さん
当方のブログはジャンル問いません
冬空の気まぐれで書かれていく、そんなブログなのです( ´ー`)
時折大変な事を書き込むと思いますがお許し下さ(待
マキピンか~…その内描いてみるッスw

スポンサーサイト


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/05/15(月)01:40

コメント

TWをタダでできるならとっくに始めとるわい(黙れ
代償があるからこそしないのだ!(処刑
代償の詳細は魔石どんのところに行って。
だから今は自作のTWのサントラきいて我慢するのさ~(は?
マイPCが手に入ったら絶対何かのネトゲを始めてやる(廃人宣言
神靴どうしよう・・・。
欲しかったら空きの日にチャットで、その時にでも。

2006/05/15(月)03:09| URL | 血影 #wbvlsWA2 [ 編集]

( ゚д゚)y-~~

2006/05/15(月)04:26| URL | ネ○マー #- [ 編集]

CP11ですか…羨ましいです…
早く追いつきたいですねぇ…(黙れ
うさみみ麦わらかわいいです(*´∀`)
多分テチには似合わな(kr
放浪ですか…まぁ、いつの日か光のプリズムに遊びに来てくだされ( ゚д゚)y-~~
黄金にいつか連れってくださいね(ぁ
あのネコ仮面のマキシ様は…まさか…
CP12のテチがなんていってるか分からないorz
わたしイスピの続きが気になるorz
え?何?自分で確かめろって?(ぉぃ

2006/05/15(月)15:42| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

そのSSだと遊びステ(魔ルシ)がバレルではないか(ぁ
まぁ元に戻しましたけどねw

私も放浪してるぉ(*´∀`)ノ
私もクラブLV10まではお世話になるつもりさw

お互い頑張ろうねん(*´∀`)ノ

2006/05/15(月)19:54| URL | 魔石 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


