スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

再び不定期日記が訪れる

ブログを変えた時はやる気出てたのですが…
暫く経ったらまたやる気が無くなってきましたなぁ( ;´д`)
てか時間が無いのですよ。はい(言い訳)

前回ではちょいと複雑な絵でしたので今回はまともな絵を描いてみることに
ヾ(´ー`)ノ

あぅあぅあぅ…


皆殺し編で登場の「羽入」ですね~
(ネタバレ的な絵なのはキニシナイ)(死
相変わらず手・首から下はおかしいですw(つ
あぅあぅあぅ…いつになったら描けるようになるのだろう( ;´д`)
最近ひぐらしの絵ばっかでぱにぽに描いてないなぁ
次回からはぱにぽにの絵に行ってみよう(*´∀`)ゝ

てかなんとなくひぐらしの小説的な物を作り始めてみました( ´・ω・)
応募する訳じゃないです。ただ端に作ってみようかな…程度の作品
あ、でも作ってみようかなぁ…というのはその応募のヤツがきっかけで(黙
そのうち公開(予定)ですよー(*ノノ)
(ちなみに適当部活動編)

TWのお話~
いや、沸きましたね。
わらわらと…

ゼリッピッ ( ;´д`)

ゼリゼリ


まぁ、ぶっちゃけ…
どーでもいいイベントですね( ´・ω・)
どうせわらわら沸くならゴムバブルとかにしてほしかった←私の愚痴


>江戸さん
ティーチャーには何も言われなかったけど…
同じ班の人に色々と言われたぜー( ;´д`)
いちおうグロイ(?)の始めて描いたからコツが分からない( ´・ω・)

>魔石さん
おお、最後のはハッピーエンドなのか~
楽しみだなぁ。…てか…
買えるか分からないし、借りれるかも分からない( ;´д`)
ごめん、もうこれ以上内臓は散らせないy(ぉ

>ユニコーンさん
ひぐらしのグロシーンは、自分でイメージしないといけませんからねぇ
小説感覚で進んでいくゲームなので…
絵日記に提出しちゃったよぅー

スポンサーサイト


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/05/13(土)15:15

コメント

それだけ画力があるなら十分だz(は?
相変わらず上手ですなぁ。
それに比べて自分なんて、自分なんて!!(ウザ
TWのキャラを加工してばっかですとも(ぉぃ

資料を買うだけで1680円orz
高い、金欠、GU買えないorz

資料の中に、「ゴッドシューズ」の入手コードとかいうのがあったz(ぁ

2006/05/14(日)01:47| URL | 血影 #wbvlsWA2 [ 編集]

Σ(゜ロ゜ )羽入ちゃん!?
ヤベ、もの凄く萌えd(ry
上手すぎるぉ。
イイヨ、可愛いよ。この絵…あぅあぅあぅあぅ(*´∀`)

ゼリッピ結構沸いたねぇw
つまらなかったけどn(ry

2006/05/14(日)03:38| URL | 魔石 #- [ 編集]

いつものように冬空さんのブログ見に行ったらいきなりかわいい女の子が居たので方針変更!?とか勝手に想像してしまいましたよ(黙れ
相変わらずお上手ですね~。
冬空さんのTWの絵も見てみたいです。
マキピンとかマキピンとかマキピンとk(kr
ゼリッピ襲来イベントにいけませんでしたorz
メテオぶっ放したかったですb(ぁ

2006/05/14(日)17:12| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


