


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2010.07.29 チャバネマンガ第2話更新!

100729-1.jpg

第2話「妖精と魔法少女」

というわけで、やっとこさ第2話出来上がりました!
大学生活が楽しすぎてブログも殆ど放置してました、ごめんなさい。
前期試験も終わって後は集中講義のみとなりました(8月3日まで)
8月4日から夏休みですキャッホーイ
夏休みの間にチャバネマンガ一気に進めたい!後イラストも描きたい!
大学の教授が遊べるのは1年の夏だけだっておっしゃってたので、1年の夏は楽しみまくります。
とりあえず今日ポケモン映画見てきました。
後ミクシィ始めました。

100729-2.jpg
けいおん!!の2期OPがいい感じに好きです。
EDの「No,Thank you」は今までの中で1番好きな曲調!
そのうちED衣装まとめたラミカード作りたい。



魔法少女チャバネ | コメント(10) | トラックバック(0)2010/07/29(木)22:40

コメント

まさかの~?

 第2話早速すぎるくらいさっそく見ましたー。
 スザクの登場、あーそういう手があったですねー。アレうらGお本編でも絶対採用のシーンですよ!
まあ本編が真面目なシーンを真面目に検討するだろうかって問題は置いといて。
 ひとつ気になったのは校長先生、まさかの構成 丁先生?坊主頭とメガネが…美人の奥さんにウザがられているのか?

 そして「千羽ちゃんヒロインなのになんて目をしているの!」のツッコミ遅ぇー!
 いやー千和長の「好きにすりゃいいよ!」の斜め上を確実に行ってるねー。ナイスラジメン!

2010/07/29(木)22:57| URL | 内海ゆい #- [ 編集]

ヒロインなのに。

第2話、拝読しました~。
なんつーヒロインなんでしょう(爆

うらGおの時より、パワーアップしてますね。
ヒロインとしては逆方向にw
いやはや、ビックリ。

このままどこまで突き抜けるのか、楽しみです♪

2010/07/29(木)23:34| URL | ありんこ #I1ptXuSI [ 編集]

>内海ゆいさん
ありがとうございますー
スザクはこういう手でしか出すしかなかったです(笑
なんちゃ真面目なマンガになりそうです、ところどころ笑いをぶっこめたらいいなあなんて。
フフフ、どうでしょう^^
そのうち編集長とかオカマっぽい人も出るかも?

好きにしすぎてるけどいいよね、別に。
もうホント好きなようにやります!

>ありんこさん
ありがとうございますー
なんつーヒロイン…だと?
こういうヒロインです!
好きにやりすぎてます、皆さんの千羽のイメージを崩してたらすみません、ホントすみません。
やれるとこまでやってみます!

2010/07/30(金)11:24| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

第二話、謹んで拝見致しました。
最低ヒロインっぷりが素晴らしいですね!
素人目にもメリハリの利いた進行でテンポ良く読めました。
今後とも期待しております!

2010/07/31(土)02:57| URL | レベル48 #SFo5/nok [ 編集]

>レベル48さん
ありがとうございます~
史上最低のヒロインという原点を忘れずに書いておりますw
こんなヒロインは嫌だ!って思って貰えれば幸いです(ぇ
執筆遅いですけど今後ともよろしくおねがいします!

2010/07/31(土)11:50| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

拝見いたしました。

夜分に、こんばんわ~。
どうも、ダメな大人の見本、銀ガラスです。

2話、拝見しました~。
千羽の逆ヒロインっぷりがツボです。
あの目は無いわ~(笑)

いやー、作画力・構成力、相変わらず素敵です。

ラジメンの中に「未来の浦沢」がいたとは・・・
いや、「未来の手塚」か・・・
(勝手に過多書きを付けるダメ人間)

2010/08/02(月)00:54| URL | 銀ガラス #- [ 編集]

>銀ガラスさん
ありがとうございます~
千羽の逆ヒロインっぷりをお楽しみ下さい
いつの間にか魔法じゃなくてそっちがほとんど主旨になってるので(自分の中で)
なれるものなら未来の手塚になりたいですね/(^o^)\

2010/08/04(水)05:16| URL | 冬空 #- [ 編集]

お久しぶりです^^

ブログを移転しましたので、
お知らせします^^

ではではw

2010/08/04(水)20:30| URL | 麻杜 #1Ivq6ABk [ 編集]

遅ればせながら

お久しぶりです。
第2話、拝見させて頂きました。
マミコンとの出会いの伏線が実は1話に隠れていたり、かなり作り込んでありましたね~。

そして、マミコンを始めは素直に渡してしまう千羽ww
ヒロインとしては最低だけど、「らしい~」と思ってしまいましたw

これからの話にも期待しています!!
(個人的にはガクと理子の保健室の話が好きw)

2010/08/10(火)17:09| URL | いろはうた #DjqdzUlk [ 編集]

>麻杜さん
了解です~
リンク変更しておきました^^

>いろはうたさん
お久しぶりです~
ありがとうございます!
色々隠しすぎてるくせに全然更新しないので自分でも訳分からん状態なんです、今(ぁ

千羽はやっぱりこんなキャラ付けでいいんだと思います。

がんばって描きます>< 保健室のシーン描くか分かりませんけど

2010/08/10(火)18:48| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


