


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雛見沢連続怪死事件。真犯人は……!!

「ひぐらしのく頃に」…。
皆殺し編まで終わらせましたッ!
うぉー。相変わらず悲しい結果で終わるのがひぐらしか~。
てっきりハッピーエンドだと思って期待していたのに…。
まぁ、あの終わり方はハッピーかデッドなのかは、よく分かりません(’’;

てことで…
皆殺し編も終わったので…
ちょっとグロ目の…
絵を描いてみました(ぁ
まぁ、私が描いてるのであんまりショッキングではありませんが(*´∀`)

まぁ、いちおう念のために…^^;
http://blog-imgs-23.fc2.com/f/u/y/fuyuzora/rika.jpg

………ごめんなさい………ごめんなさい………(フォンッ…グチャ)

ちなみにこれクラスの絵日記です。
班でローテンションしてます。ティーチャーにも提出。
…私なんて言われるのだろうか…( ;´д`)(なら描くなよ


>江戸さん
次は夏休み♪さぁ、楽しみに…待てないorz
夏休み→本格的に受験勉強→PCできない→爆発(Σ
勉強部屋では勉強せずにお絵かきしてます(マテ

>魔石さん
FUFUFU...だったら貴方の家に金を奪いに行くぜッ( ゚д゚)(勿論嘘に決まってるぜ)
勉強お疲れ様。私もそろそろPC控えないといけないかもしれない罠w
あぅぁぅあぅ…辛いです。辛いのです…(´ω`;)



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/05/10(水)01:35

コメント

ひぐらしのなく頃にですか…
今度DLしてみますかね~。
グロイのエグイのは馴れっこです。
カプコンのDevil May Cry というグロゲーやっているので(´・ω・)
絵日記でアレですか∑(゜□゜)
やっぱり冬空さんはすごいお方です。

2006/05/10(水)17:53| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

最後のお話はハッピーにするつもりみたいですぉ

もっとグロく!そして内臓だs(ry
絵上手いですなぁ


勉強…とても辛いのです(・ー・ )みー

2006/05/11(木)13:52| URL | 魔石 #- [ 編集]

こん~。
皆殺し編?までクリアおめですw
絵見ましたよb
グロイっすb(ぁ
ひぐらしというのがあそこまで・・・。

絵日記に提出はさすがにまずいっすb(ぁ


でもやっぱり絵うまいですね(´・ω・)
いいなぁ。。。

2006/05/11(木)22:12| URL | ユニコーン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


