スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2010.04.02

エイプリルフールはネタ考えるのが面倒なのと、今描いてる原稿の〆切がやばいってことで何もしませんでした。

なんかやりたかったなぁ…

019.jpg

とりあえずらくがきチルノ。
綺麗な髪を描けるようになりたい。


後、今日は大学の入学式でした。
いやー楽しみなんですけど、正直勉強についていけるか不安><
遅刻とかしたら欠席扱いになるらしい。
友人との約束では遅刻常習犯な俺には厳しすぎる……

後当たり前ですけど課題やらなんやら出るみたいで、バイトと両立できるか分からない…
今まで親のすねかじりっぱなしだったので、大学からは自分でお小遣い稼がないといけないんですけど

んー、色々不安ばっかりだけど、とりあえず大学生活に慣れることから頑張りたいと思います。
勉強と遊びのメリハリをつけられるようにしよう


*コメント返信
>内海ゆいさん
僕も東方のイラストは練習中なので、一緒に頑張って覚えていきましょうね!
まだ描ける絵は10人程度だったり←
スケブで描けないキャラ頼まれたらまじでてんぱってます/(^o^)\
早くチャバネ描きたい。

>通りすがりさん
通りすがり&コメントありがとうございます
男性なのであんまり興味はないですね…はい。

スポンサーサイト


らくがき | コメント(3) | トラックバック(0)2010/04/02(金)20:58

コメント

大学で何が大って、大抵タガの外れ方。

 大学かあ・・・最初の一般教養は高校までの授業と変わらない感じで厄介だけど、それ以外は自分が興味あって選ぶ分野だから結構面白いと思うよ。
 課題のコツは、単位を取るだけなら80点くらいのものを早く作ること。100点目指すと時間かかるから。
 あと出席さえしてれば単位確定なのもあるから、それも狙いだねー。

 バイト始めると本当に世界が広がるよー。金遣い的な意味で。高校時代は図書館専だったのに大学4年で二百ちょい本が増えたしゲームもソフトどこか本体買い放題だし…これが就職して「給料」になると自由枠が減る不思議。

 とにかく、多分老後以外で生涯でもっとも自由だと思う4年間(まあ人によってはもっと)なので、死なない程度に死ぬほど楽しんじゃえば、いいじゃない!

 萃香とパチュリーが好きって、「居候萌」って新ジャンルにならんかなあと思う今日この頃。

2010/04/03(土)16:51| URL | 内海ゆい #- [ 編集]

はいかいちゅうずるずる(布団を引きずる音

ようやくどうやらヒマになってきたので、いま
おともだちのおうちを一軒一軒まわってます。

こんこんおじゃまします。

いいですね、大学生・・・(遠い目)
うーん、たしかにアルバイトと両立は大変かもしれませんよね。
特に冬空さんはまた、いちだんと自分でやらなきゃいけない
ことが多い分野だからなぁ。

でも、それをなんとかできちゃうのも大学生なんですよね。
なかなかひだまり荘みたいな、のんびりのほほんとした
生活は送れないかもしれませんけど、忙しいのも学生の
仕事と諦め?て、是非充実した学生生活をお送り下さい。


・・・ってなに言ってんだろオレw恥っw

2010/04/05(月)23:16| URL | いのうえまんぼう #- [ 編集]

No title

うぃ、大学はどうでつか?
今までイングウェイと名乗っていたけど
次回からNAOと名乗ることにしますたwwww

手間がかかるけど変更お願いね(´人`)
そしてこれからもよろしくねwwww

2010/04/15(木)19:14| URL | 前回:イングウェイ これから:NAO #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


