


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2010.03.22 けいおん!のDVD7巻ようやく見れた

017.jpg

やっとこさDVD7巻収録の「ライブハウス!」見ました
ということで久々にけいおん絵描きました
もっとしっかりとしたの描きたかった・・・
2期楽しみー

更新ガッツリさぼってすみません・・
最近描きたい絵を描けない・・・><;
描いてる途中で気に食わなくなって描くの止めちゃうパターン。

今は大⑨州東方祭の原稿描いてるんですけど、描きたいのが描けないで全然進みません・・・
〆切が4月の上旬らへんなので正直ヤバイ←けいおん見てる場合じゃない
早く原稿済ませてチャバネマンガ描きたい~


~コメント返信~
>内海ゆいさん
うほっ、まさかこんなにはまるとは思ってなかったw
非想天則は、やってないんですけどねー。萃香可愛いよ萃香
オイラSTGの方しかやっておりませぬ・・・

>イングウェイさん
大変ですねー。
わしも原チャの免許とらないと・・・!
シナリオ投稿頑張れ!大学行ったらマンガ投稿するぞお
スカイプ全然やってないのでINした時にでも登録しておきますね、すみません

>レベル48さん
初めまして~、コメントありがとうございます。
出張お疲れ様です。
チャバネ検索でたどり着いたということはラジメンの方!
のんびり更新ですがまたお越し下さい~、訪問ありがとうございます。



らくがき | コメント(1) | トラックバック(0)2010/03/22(月)03:52

コメント

未来を信じる心の強さが、不可能を可能にする!

 最近のツイートを拝見しているとお悩みのようですが、大丈夫!それが才能の証!

「陰陽師」の何かの話で琵琶を弾く人のうち、蝉丸法師と一緒に弾くのを途中で止めてしまった人の方が自分の未熟を知ってるだけ優れている、という話があったし、ピカソだって絵柄なんて変わりまくってるんだから!

 そういや萃香→CV:千和長を時折妄想してみます。
 魔理沙→ユースケよりは進歩したと思うんですが、異論があったらすみません。

2010/03/22(月)17:05| URL | 内海 ゆい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


