スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2010.03.10 : 久々に長時間ゲームした

えみりあ
・エミリア・パーシバル(CV:斎藤千和)
コピックも好きだけど、色鉛筆も好き。ようはアナログが好きなんです。
筆圧で色々な色表現できるし、混ぜたりすることができるからいいですよねー、色鉛筆。


ガッツリ更新さぼってました、ごめんなさい(´・ω|
友人から借りたファンタシースターポータブル2に夢中でした。
1やってないけど面白い!
とりあえず4日でストーリーはクリア。(日曜に借りた)
やること沢山あるのでパッパと終わらせました。
ラスボスが異常なほど強かった・・・ 倒すのに3時間ぐらいかかった><
ちなみに4日中2日は徹夜オールでゲームやってます。目痛くなったし肩もこった(自業自得

それにしても久々に長時間ゲームしたなー。
というかゲームなんかしてる場合じゃなかったな……/(^o^)\
早くバイト探さないといけない!原付免許取らないといけない!大⑨州東方祭に申し込まないといけない!
原稿描かないといけない!デッサンしないといけない!溜まったアニメとマンガ片付けないといけない!
えとせとらーえとせとらー

時間配分の神になりたい


~コメント返信~
>内海ゆいさん
東方の実写化とか考えた事なかった!
「霧雨魔理沙→ユースケ・サンタマリア」
それはない、絶対にだ、あったら許さん

毎回〆切があるものにはギリギリで提出とかする人なので、今回もそうなりそうです(改善しろよ

スポンサーサイト


らくがき | コメント(3) | トラックバック(0)2010/03/11(木)02:32

コメント

あんのころは~。

 いや~あのころは何故か「ぷっ」すまにとり憑かれていたので。何を見てもスケに見えていたのだよ(本当か?)。
 あと女性芸能人を殆ど知らんのも原因の一つ。
 うん、確かにあれはない。バルタン星人の地球侵略に「ウルトラマンを呼んで、大人達を止めて」並に絶対に許されん。
 
 ゲームか~…ここ最近やっていないねー。
 昔はFFⅤなんか朝始めて気付いたら真っ暗だったのに。今はもっぱら「非想天則」ばっかり。
 やべえ、もろ冬空さんのお勧めにのってんじゃん。でも萃香のアホっぽい挙動…好きかも。
 しかも結構強いのな。

 さ~て「剣と魔法と学園モノ。2」を意味も無く中断してたから再開するかな!あ、転科して育て直した方がいい事に気づいちゃったんだ。
 
 pixivで立てた企画「斎藤千和さん脳内大生誕祭」にタオカカでセルフ参加するためだけにブレイブルー買っちゃったけどこの先どうなるかな! 

 なおディスガイアポータブル2とラ・ピュセルラグナロックがほぼオープニングから進んでない件。
 どっちも「やりこみ」S・RPGだよ!

2010/03/11(木)17:31| URL | 内海 ゆい #- [ 編集]

No title

うっはー
やること山積みだなwww
まあ俺も同じようなもんなんだがww
普通車免許さっさと取って
シナリオ書いてあっちこっちに送って
それ以前にまずどっかで内定取らないとw

新しいパソコン代を親から前借したから
バイト見つけてさっさと返さないと;w;
ちなみにはじめてパソ組み立てたお・w・
OSに7をぶっこんでやったわwww
スカイプしてるからよかったらまた登録してみてww

表示名
NAO
スカイプ名
deserteagle735

2010/03/13(土)13:37| URL | イングウェイ #- [ 編集]

No title

出張先で暇潰しに久々にチャバネ関連で辿り辿って辿り着きました。
絵に関しては全くの素人なのでただの感想ですが、とても好きな絵です。
ひぐらし関連の絵もも見させて頂きましたが、素晴らしいです。
また拝見しに参ります。
突然失礼致しました。

2010/03/20(土)02:09| URL | レベル48 #SFo5/nok [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


