スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2010.02.28

東方久遠境お疲れ様でしたー
初のオンリーイベント参加でしたが楽しかったです!
色紙描いたんですけど写真とか撮り忘れたので乗せることができません!
というか余裕持って準備してなかったので会場で色紙仕上げることになりました(ぁ
次からはちゃんと準備しよう(何回目これ言うの

後今回スケブを頼まれた回数が1番多かったです!
頼んでくれた方ありがとうございます(*´д`*)
こんな絵柄のヤツなんかに大事なスケッチブックの1ページを委ねてくれるなんて…ッ
描きながらひたすらテンション上がってました。

次は大⑨州東方祭の方に参加しようかなーとか思ってたり。
うわー、新刊描かないと!3月はゆっくりできないかも…


~コメント返信~
>内海ゆいさん
受験生の時期じゃなかったらこういう感じでマンガ描いてラジオに送りつける気満々だったんですけどね…><
ネームが限界でした!
ホントにアイムエンタープライズに千和編集長宛で送ったらどうなるんだろう

>ありんこさん
私も他のラジメンの方に読んでもらいたいなあ
ラジメンの皆で考えたお話を勝手に脚色しても大丈夫かな…?と不安な点もあったりします(;´_ゝ`)
まったりと続き描いていきまーす


~拍手返信~
>オレガノさん
ありがとうございます~!
地道にのんびり描いていく予定ですー
ラジメンで考えた設定も参考にしつつ、自分で脚色しながら描いていく予定ですねー
元の設定のもあれば、自分で考えた設定なんかも含まれますけど大目に見てくださいねッ

スポンサーサイト


東方 | コメント(1) | トラックバック(0)2010/02/28(日)21:25

コメント

お疲れさまぁ~ず2。

 うん、何かお忙しそうだから多分世界で24本の指にはいるくらい不愉快なダジャレをブッ込んでみました。言えることはただ一つ。すんません!

 今日の笑点でついに6代目円楽師匠の襲名挨拶がありましたね。 しかしそんなに立て続けにイベントがあるとは…「儚月抄」の漫画読んで「萃夢想」クリアしただけですが確かにおもしれーな!
 登場人物が多くて最初は大変だけど、独特な行動原理が何かいいな~。実写化するとしたら…何故か「霧雨魔理沙→ユースケ・サンタマリア」が浮かんだ…「腐向け」かよ(ちょっと違う)!

 とにかく今から新刊って、オープン戦迎えた野球選手より大変そうですがじょんがって下さいねー。目指せスケブ界の重要無形文化財!
 そっか…コミケとか行ったことないけど、オンリーイベントとかなら京都でもあるか~…一度見に行くのもちょうどいい冥土の土産になるかもな~。

2010/02/28(日)22:28| URL | 内海 ゆい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


