


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2010.02.16

東方久遠境に参加します

qon_circlecut_template.png

● 開催日時 2月28日(日) 11:00~15:00
● 場所:久留米リサーチセンタービル展示場 (福岡県久留米市)
● 配置:ヘ4a

前回のコミックシティで持っていった本とラミカ、追加で色紙を何枚か描いて持っていこうと思ってます。
ちなみに初のオンリーイベントです
スケブとかガンガン持ってきてください、当サークルはスケブ8割で成り立っています

詳しくはこちら
qon.jpg


というか私も始めて久留米に行くので、迷子になりそうだ・・・



>内海ゆいさん
2月14日はご愁傷様でしたよ^^
まじでバレンタインは蒸発した方がいい
あ、リンク追加しておきましたー!

自暴自棄銀ガラスさん
バレンタインは滅ぶべき、うん。
職場で義理チョコとかあるのが普通だと思ってたのに・・・それは・・・
現実って悲しすぎる。
大丈夫です、この子たちは女の子です。



東方 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/02/16(火)21:54

コメント

ファイナルアンサー(Ⓒ みの)?

 2月14日蒸発・・・のイラスト。スカーレットさん家の左からレミリアさんとフランドールさん!…?
 とりあえず、冬空さんへ、テレフォン!
 
 と、ゆーわけで少し東方の勉強をしてみましたよー。といっても、まだ何人か顔と名前がぼんやりわかるくらいですが。 あのレミリアさんみたいなトイレのドアノブカバー帽子、何であんなに被ってる人多いんでしょうね?
 東方projectって弾幕シューティングと聞いていて事実そうでしたが、格ゲーもあるんですね。とりあえずお初に買ってみましたよ。格ゲーも下手な罠。は置いといて。

 まあウルトラマンFE3で「エースロボットでエースキラー撃破」魂で何とかするよー(お、難易度設定てマニュアルに書いてあんじゃん)。
 あ、そういや弾幕もPS2の「トリガーハート エグゼリカ」持ってたような・・・

 しかし、スケブ、って当日その場でいきなり描くんですよねー。それが既に現実の出来事と思えんレベルのお話ですわー。
 
 ではでは、力の限り楽しんできてくださいねー。

2010/02/20(土)02:55| URL | 内海 ゆい #- [ 編集]

うらやましぃ~

会社以外は引きこもり、
どうも銀ガラスです。
家が大好きです。

さてさて、
自分でイラストが描けないので、
絵が上手な人を見ると
ホント羨ましくなります。

よし、
今から通信教育で教材を取り寄せて・・・
って、かなり遅いな。

独特の画風で(ヘタじゃないよ独特だよ!)
pixvってみますかね~。

近日、公開かも・・・
もしくは、
即日、後悔かも・・・

2010/02/21(日)03:49| URL | 銀ガラス #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


