スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ひぐらし結構進めちゃったりしました

GWも終わりですねー。5日間…意外と短いのね(’’
まぁ、夏休みの最終日近しと思って楽しめたので良かったですわ(謎

結局このGW…。

勉強→してない…。いちおう今年受験生なのよね _| ̄|○
アイコン作成→してない…。ひぐらしとTWに夢中だったのよね _| ̄|○
TOP絵作成→なんかゴミゴミな絵になった事けど描けたのでよしこさん(ゑ
TW→136歳のピンコになりました
ひぐらし→罪滅し編終わらせました。皆殺し編中盤です。

とりあえず、このGW期間中で私の勉強部屋を作れたので良かったです
( ´ー`)y-~~
いつか絶対PCを部屋に置いてみせるんだッ(゚д゚ )

明日からPCする機会減るかもですヽ(´ー`)ノ
まぁ、色々頑張りますわ( ;´д`)


>江戸さん
粗悪ポプロン(’’
露店で夢転売者に550k~600kで売るのもよしこさn(ry
夢売りに持っていくのもよしk(ry
カウル売りは惜しいよね( ;´д`)

>晃さん
PC禁辛いよねw
大丈夫さ。そのうち解法令出るさーヽ(´ー`)ノ(根拠ナス)
バトン受け取ってねΣd(≧∇≦)

>魔石さん
お疲れ様。
テスト近いけど、まぁ頑張って下されー(o`∇´)9グゥッ
お金中々集まらないね(’’

スポンサーサイト


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/05/07(日)23:50

コメント

終わりましたね。GW。
夏休みが待ち遠しいです。
勉強部屋ですか…羨ましいです(´・ω・)
自分の部屋にPCですか~。私もやってみたいです。
PCやる時間が減るのは辛いですよね~。私なんか毎週金曜日はINすら出来ませんよ(ノД`)・゚・。

2006/05/08(月)13:26| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

今勉強終わったぜぃ(*´∀`)ノ

GW終わったねぇ。
充実したGWを過ごせただけでも充分です(´・ω・)

自分の部屋に既にPCある罠(ぁ
いつでも気軽に出来るけどそろそろ控えないとなぁ…

お金?お金なんか強奪すれb(コラ

2006/05/09(火)00:18| URL | 魔石 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


