スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2010.02.14

バレンタイン爆発してくれ・・・

vale2010.jpg


>銀ガラスさん
こちらでは初めましてーですね。
長門祭りでした、もう消失長門が可愛すぎました・・・。
私が高1の時に驚愕発売する予定だったのに、気がつけばもう卒業・・・。
いつの間にかキョンの年齢を抜いてしまった。時が経つの早いです

>内海ゆいさん
な、なんだってー。ありがとうございます><
それじゃ私もリンクさせてもらいます・・!
ブログはアメブロのでいいのかな?

>いろはうたさん
私も小説を読んだのは1期が流行ってた時なので、あまり覚えてませんでしたよw
逆にあんまり覚えてない状態で映画見に行った方がいいのかもしれません。
話分かってたら、あーあ、ここは次はこうだー。みたいな感じで楽しめないかも。
「あー、そうだったねー。こんな話だったねー」の方が丁度良いです。

スポンサーサイト


東方 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/02/14(日)23:26

コメント

そんです(Ⓒ志村けん)。

 そんです。アメブロでやっとります。関西人なら絶対アメ村を連想する名前だぜ。案外そうでもないのかもしれんけど。
 開催2~3日にしてマスコットもでっちあ…もとい降臨し、おいしく痛ブロになりました。うらGお並みにコメントという名のお便り、ネタをマジ年中無休24時間募集してます。(そして現在銀ガラスさんよりのっけからトバした無茶ブリをおいしくいただき頭が割れるよーに痛い!)

 ちなみにオリキャラはpixivに投稿してたり。気が向けばタグ「ほむらさん」を探してみてください。まだ誰も使ってないタグだったのでピクぺディにプロフを書き込んでやったぜい。怒られるかな?
 
 あまつさえ、PIXIVオリキャラ交流にも参加しやがりました。冬空さんなら目つぶってでも描けるよーな子なので、フラストレーションが溜まりまくったときにでもこ~、ちょちょいっと(CV:千和長)ストレス解消に描いたりなんて頂いたら無邪気に喜びます。
 
 得意だぜ~無邪気に喜ぶのは。ご近所から職場まで、おばさまに気に入られる度が意外に高いことに最近気付いたからね!

 2月14日はご愁傷様・・・だよね!でしょ!

2010/02/15(月)00:33| URL | 内海 ゆい #- [ 編集]

滅びればいい。

ホント、
バレンタインに本命チョコとか貰うやつは
滅びればいいのに~。

というわけで、自暴自棄ですが。
もう「自暴自棄」と書いて、「銀ガラス」と読んでください。

まぁ、義理チョコも
セクハラにあたる可能性とやらで、
会社では基本的に無しに。
はぁ、悲しい・・・・。

冬空さんの絵を見ていて、
もしかして、
この子たちが実は男の子だったり・・・
なんて想像して背徳感を感じてみたり。

ダメ人間でごめんなさい。

2010/02/16(火)01:19| URL | 銀ガラス #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


