スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

消失見てきました

消失イラスト
クリックで原寸。もっと大きいのはpixivに置いてあります~

というわけで、涼宮ハルヒの消失見てきましたー!
これは・・・良い作品です。記念絵を描かないといけない衝動に駆られました。
テーマソングの「優しい忘却」の歌詞を引用しました。

原作読んでる方も未読の方も、ハルヒを見てる方なら行っても損はないです!
エンドレスエイトという黒歴史がありますけど、そんなもん払拭できると思いますー
行く前に必ず8話の「笹の葉ラプソディ」は見ておこうね!
後、映画館ではトイレは絶対行っておくべきですよ!




~コメント返信~
>内海ゆいさん
私も東方を詳しく知ったのは最近だったりw
描く絵も殆どひぐらしばっかだったんですが、最近はもう東方の絵ばっかり描いてますね
この機会に東方もひぐらしも覚えましょう、ええ(ん
アメブロ始めたんですねー たまに顔出しに行きますー

スポンサーサイト


イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)2010/02/10(水)23:34

コメント

消失。

いいですね~、消失見たい・・・。
時間をくれー。

原作的には長門祭りな話だったはず。
京アニもエンドレスエイト負債を何とかしなくてはなんで、
気合入りまくりでしょうから、期待してます。

それにしても、新作小説、出ないなぁ~。
角川さんはいつまで、ハルヒ遺産で食いつなぐのかな。

2010/02/11(木)00:38| URL | 銀ガラス #- [ 編集]

やっべ。

 涼宮シリーズですか~。前にいのうえまんぼうさんのブログであった話なのですが、あの一作ごとにタイトル変わるシリーズって、第何巻かわからなくて困ることがあるんですよねー。
 吸血鬼ハンター「D」は背表紙にちゃんと巻数載せてくれてるんですけど。
 さあ、もうお察しのとおりハルヒのことはらきすた経由の情報しか知らなかったり。
 逆にハルヒ知らずにあのアニメを見た自分を褒め…ることでもねーな。まあビジュアルブックなかったらネタと気付かなかったネタが多かったとだけ。

 ところで、恐縮ですが、うちのブログに失礼ながらリンクつけ方わかったので貼らせていただきました。「汚されたっ!やめれ!」という場合は、24時間年中無休、いつでも受け付けています。
 では、今後もご贔屓に宜しくお願いします。

2010/02/11(木)06:02| URL | 内海 ゆい #- [ 編集]

いいな~

ハルヒの1期が流行った時に一度小説は全部読んだんですが、どんな話だったか忘れてしまいましたね~。
また落ち着いたら読みたいな~。
ってか、その映画、私の周りでも評判になってましたよ。
オトコノコはみんな、長門が大好きみたいですw

まぁ、私も東京に行った時、新宿の映画館の2m×5mくらいある大きな宣伝看板を見るまで、消失の映画があるって知らなかったんですけどね。
もうこんな私は、オタク失格ですねw

2010/02/12(金)22:06| URL | いろはうた #DjqdzUlk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


