


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

魔法少女チャバネ

まだ全然漫画描いてないのに先にこっちを描いてしまいました。
モチベーションを上げるためです。

chabane_hyousi2.jpg


■ 魔法少女チャバネ ■

企画:うらGおふぁんたじー
漫画:冬空

ついに・・・ヤンツンで枯専、史上最低のヒロインが漫画で動き回る!
「魔法少女チャバネ」・・・今春連載開始・・!(予定)



~コメント返し~(やっぱりこっちの方が楽かも)
>いろはうたさん
季節ごとにテンプレートは変えてますねーw
受験シーズンは忙しくてそのまんまでしたが。
これからちょこちょこテンプレート変えるかもしれません。
残り少しの高校生活、そしてこれから始まる大学生活。
寂し嬉しいという複雑な感じです・・><

あの時描いたネームはうらGおのページで公開されていた第1話をネームにしました。
今回描いたネームはこれから連載するために描いたものですねー。
勝手に自分で考えた事織り交ぜたりしてますけど、楽しんでいただけたら幸いです・・!

>内海ゆいさん
確かのあの編集長のネームの話を聞いてると勘違いしちゃいますよねw
ネームはマンガのコマ割りやらセリフを大まかに描いたものですかね。うまく説明できてるか分かりませんが。
自分はネームないとマンガ描けないので、執筆速度が非常に遅いのです><
ネームを下書きとして使えたら早いんだろうけど。
ネーム描いた後、いざ執筆する時後から思いついたモノを付け足したりできるので、ネームがあったほうが安心して描けるのです。

>ありんこさん
まさしくその通りですw
うぃっきぃさんのうらGおWiki見てると沢山アイディアが出てるので、どれもこれも使いたいって思ってるのですがどこのシーンでどうやって登場させればいいのやら・・・><
今地道に考えてますw
マンガはサイトの方で連載しますー

>いのうえまんぼうさん
いやいや、同人誌にする予定は今のところまったくございません!(
連載して「同人誌にしてー、キャーキャー」みたいな要望がたくさんと、僕のやる気があれば作らないこともないです。
サイトの方で連載する予定です~
4コマかー。自分もオマケみたいなノリで4コマ描いてみたいかも。
そうだ、4コマ描いていただければ一緒にサイトの方に載せますよ!(ん



魔法少女チャバネ | コメント(1) | トラックバック(0)2010/02/07(日)22:20

コメント

かまいたち、いやお前たち!

 うぃーす。本格始動おめでとうさまですー。
 pixの方も拝見しましたよー。得点入れようとしたまさにその瞬間高負荷かかりやがったので入ってなかったらすみません。また入れときます。
 本格連載、楽しみでますよー。
 cannon! いや come on!
 
 でも、ラジメンみんなで同人誌つくるってのも楽しそーですねー。ただ問題はみんな4コマくらいなら描いてみたいな人たちばかりな事か。
 うわー思えば自分もうらG初投稿って「単行本の空いたページに載ってる風4コマ」って言ってたし!…うぃっきぃさん見てると本当、ショートネタの宝庫なんですよねー。
 
 とにかく、これまでpixiv上で「魔法少女チャバネ普及委員会ひとり」活動を続けてきましたが、正統派作者冬空様の登場でやっとひとりでなくなったー。新しい名称どーしよっかなー。
 あ。「cha-cha」係…?

2010/02/08(月)00:05| URL | 内海 ゆい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


