スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お疲れ様でした

COMIC CITY福岡22 無事終わりましたー
お疲れ様ですー!

オフ本10冊ぐらい、前回作ったコピ本5冊、ラミカ10枚程度売れましたー!
赤字ウッホイホイですけど、少しでも自分の作品を手に取ってくれた方がいて嬉しいです><

今回はスケブを4枚描かせていただきました
当サークルはスケブ7割で成り立っております^^
こんな絵柄でも気に入ってくれて(?)ありがとうございます、ホントに!
楽しく描かせていただきました。

ramika_sumple.jpg

今回販売したラミカの一覧です。
周りはデジタルばっかだったので若干浮いてた感がありますけど・・・
ええ、私はアナログ派なんですよ!
次はデジタルで作成してみようかしら。
1枚50円で販売してます。お気軽にお申し付け下さい(ぉ
在庫はたくさんあります



さて、イベントも終わったので今後の予定でも。

2月に入ったら高校への登校も週1回になるので、時間ができます。うん。

とりあえず1週間に1枚イラスト更新したいな。

後ホームページの改装も考えております。
もうちょっと見やすいサイトにしたいので。

次にずっと温存してた魔法少女チャバネの漫画化。
ちょこちょこお話考えてました。2月から執筆して3月~4月からホームページの方で連載したいと思ってます!
ネタ切れた時はラジメンの方に救いの手を求めます。
てかお話考えてくれたら描きます(ぁ
この連載で色々と構図や表現、表情やコマ割り。そして画力の向上。
色々と課題が見えてますので達成していきたいです。

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(5) | トラックバック(0)2010/01/24(日)23:31

コメント

ここぞとばかりに「お疲れカマでしたー!」

 まあ懐かしいフレーズ。でもやっぱおめでたい時に使わないとね!
 とりあえずはじっくり骨休めとかしてください。とかって何だ?
 高校への登校が週一回。懐かしい響きですねー。まあうちは受験にうるさい学校だったので結局家で…あれ?何もしてねーぞ?
 
 とりあえずチャバネタ、うちのネタはpixivにもあるけど自由にしていーよ。まあページが足りねーって時とかにこそこそっと。段々タイトルとかキャプションとかまでネタをほりこんで、回を重ねるごとに自分の首を順調に絞めてます。
 欠点はどれもちゃんとした場では到底使えないネタばっかりだってことだね!一番まともだったのでメテオストライクですから。

 あとはなむけに思いついたことを…本当にすまないと思っているうらGにはとても送れなかったネタを一つ。
 『ビルクのパンツはスターズ アンド ストライプス』→「俺のキャプテン=アメリカが…」「言わせねぇよ!(食い気味に)」:「今夜お前をYes We Can」(明石家さんま風)。
 冬空さんももう18だからいいよね!よくはないか!

2010/01/25(月)20:59| URL | 内海 ゆい #- [ 編集]

もつかりカマでしたー

おつかれさまでしたー。
漫画描くのってホントに大変ですよね。
んでも出来上がった本を手にとって貰ったときの幸せもまたひとしお。

あぁ、あの頃が懐かしい・・・(遠い目)


・・・おっと、いけないいけない。
チャバ漫画、楽しみにしてます!ネタはないけど応援なら出来ます笑

2010/01/25(月)21:54| URL | いのうえまんぼう #- [ 編集]

No title

>内海ゆいさん
お疲れカマでしたー、うわー懐かしい
週1登校になったらやりたいことたくさんあるので楽しみです。
でも高校生活も終わりだなーと思うとちょっと寂しい・・
キャッ、はしたないですわねっ
おかげで俺のポセイドンg(ry

>いのうえまんぼうさん
ですよねー。
苦労して作った作品を手にとってもらえると本当に嬉しい!
次の作品も頑張って書くぞーって気になります。

チャバネ漫画頑張ります。ネタ切れたら助けてください(ぁ

2010/01/27(水)01:10| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

乗り遅れた感満載ですが

お疲れカマでした~。

ラミカ用のイラストがかわいい~!
ぴょんって飛び出してきて、
きゃいきゃい言い出しそうな雰囲気がたまらんです。

やっかいなチャバネもラミカにしたら
可愛らしくな・・・るかなぁ(笑

チャバ漫画楽しみにしてますね。

2010/01/29(金)21:21| URL | ありんこ #I1ptXuSI [ 編集]

No title

>ありんこさん
ありがとーございます><
あわわ、ありがとうございます。
可愛く描くことを意識してたのでそう言ってもらえると嬉しいです・・あうあう
気分が向いたらチャバネラミカも作ってみますね!
え?需要ない?

2010/02/01(月)03:59| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


