


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ウチの部活にはエロスが居る…!?

あー、タイトル気にしないで良いよ(o ̄∇ ̄o)

私等の部活の進化的経路

美術部→ヲタ部○○部(マテコラ

最初は普通の話題でしたが、部員1名にスイッチが入って気が付いたら○○な話になってきちゃったy(ry
私等の部活の特色その1です(ゑ

ま、それは置いておいて…。
見たらやらないといけないバトン。やりますよ…。
丁度話題も無かった。うん。ナイスタイミングd(’∇’)(黙れ

☆由乃屋☆さんトコに書かれてたバトン(だと思うよ)
見たら絶対やるみたい。てかここまで読んだらもう絶対するみたいだz(ぁ

ステータス
HN:冬空
年齢:14歳
病気:知らん
装備:透明な鎧(嘘)
特技:逃ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄□ ̄)┘
口癖:何だろね…
靴のサイズ:27じゃない?(聞くな
両親はまだ結婚してる?:普通な家庭で生き抜いていますy(意味不明
兄弟:弟2個(待
ペット:メダカ

好きなもの
色:青とか白
番号:4(ぁ
動物:わんこ
飲み物:ジンジャエール
ソーダ:おいちいの
本:月刊Gファンタジー
花:何でも良いんじゃない?

質問
髪染めてる?:染めたら学校のティーチャーに殺されr(ぁ
髪の毛巻いてる?:男でs(黙
タトゥーしてる?:ティーチャーn(ry
ピアス開けてる?:ティ(ry
カンニングしたことある?:したいもんだn(ぁ
お酒飲む?タバコ吸う?:飲まないと思う
ジェットコースター好き?:大大大大大…嫌いに決まっているじゃないk(ぁ
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:東京
もっとピアス開けたい?:だからそんな事したらティ(黙れ
掃除好き?:気分による。好きな時は好きw
丸時?どんな筆記?:てけとー
ウェブカメラ持ってる?:何それ(ぁ
運転の仕方知ってる?:車壊す自身あり
携帯何?:携帯ほっすぃねぇ(・д⊂ヽ

コンピューターから離れられる?:さぁ
殴り合いのケンカしたことある?:あるけど瞬殺されたz(ぁ
犯罪犯したことある?:無いよ。多分(多分!?
お水/ホストに見間違えられたことある?:シラネ( ´A`)
ウソついたことある?:余裕であるッスよb
誰かを愛したことある?:さぁ、どうだろね(o ̄∇ ̄o)
友達とキスしたことある?:無い
誰かの心をもてあそんだことある?:遊ばれた記憶なr(ぁ
人を利用したことある?:もち(死
使われたことは?:よくある事(ぁ
浮気されたことある?:シラネって( ´A`)
何かを盗んだことある?:友達ならあるy(待
拳銃を手にしたことある?:手にしてみたいもんだy(ry

今現在
今着てる服:緑のパジャマ(またかよ
今のムード:ネトゲ
今のテイスト:テイストって何よ?w
今のにおい:知らんヽ(´ー`)ノ
今の髪型:説明し辛いz(ぁ
今やりたいこと:ネトゲ
今聞いてるCD:今は聞いてない
一番最近読んだ本:教科書(ぁ
一番最近見た映画:映画見てない
一番最後に食べた物:チョコミントアイス
一番最後に電話で喋った人:Sさん
ドラッグ使ったんは?:ドラッグ知らん
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:火星人
初恋覚えてる?:去年の7月(ぁ
まだ好き?:(o ̄∇ ̄o)(何
新聞読む?:番組欄、占い。それだけ
ゲイやレズのともだちはいる?:そんな友達を見てる。部活d(ぁ
奇跡を信じる?:たまにね
成績がいい?:普通だと思うよ
帽子かぶる?:かぶらないね
自己嫌悪する?:(´・ω・`)
何かに依存してる?:毎日パソコン、勉強ポーイヽ(´ー`)ノ
何か集めてる?:金(黙れ
親友いる?:親友か分からないけど、それっぽい人なら
身近に感じれる友達いる?:いるといいね
自分の字好き?:嫌い
見た目気にする:ほむ
ファーストキス:0歳にきっと親とブチュっとしたに違いないさ(ぁ
一目ぼれって信じる?:何も考えてない人が行う行為だz(死
ビビビ!を信じる?:ピカチュウ!電気ショックだ! (0`ω´0)ピカーー
思わせぶりははげしい方?:(´・ω・`)
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:意味不明なのでスルー(ぁ

自分のこと
よく物思いにふける?:さぁ
自分は性格悪いと思う?:最っっっ低さ(o ̄∇ ̄o)(ぁ
いやみっぽい:どーでも良いですわ
天使?:勝手に殺さないd(ぇ
悪魔?:だから勝手に殺さ(ry
シャイ?:うるさい(射殺☆
よくしゃべる?:「口閉じてろ」って言われるほど喋るy(ぁ
疲れた?:もちろん(o ̄∇ ̄o)

>魔石さん
今ね、ひぐらしの魅音頑張って描いてるよ(o ̄∇ ̄o)
ちなみにまだ髪くらいしか完成してないw
ま、完成したらここに載せるつもり(ぁ
イスピン?時間があれば描いてみる

>殺界さん
私のクラスには勉強の神様が約5人程いる。
その中の1人には沙悟浄というあだ名がついてるけど(私が勝手につけた
毎朝毎朝女子の所に言ってペラペラ喋ってて面白い神様だy(ry
部活で1番画力ないの私だぜorz



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/03/15(水)11:59

コメント

名を戻してみる。

て、あれ?いつの間にかリンクされ・・・(ぁ

PSPだと大変だぁ。質問全部紙に書かないかんかった。

2006/03/16(木)00:57| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

魅音よりとりあえずイスp(ry

バトーン受け取ったぜ。
書いておくw

冬ちゃんもついにあっち系になりましたか。
成長しましたなぁ(´・ω・`)(ぇ

2006/03/16(木)17:34| URL | 魔石 #3un.pJ2M [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


