スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

新刊サンプル

非常にお久しぶりでございます、冬空です

まだ新年の挨拶してませんでしたね、あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします(激遅
全然更新してませんでした、来てくださってた方本当に申し訳御座いません><

というのは、1月24日に出るCOMICCITY福岡22に出る原稿を必死に描いておりました。
作業を始めた日も遅く、冬休み課外授業やらセンター試験やらで思った以上に時間を上手く使えず
それでも睡眠時間削ったりパソコン起動する時間削ったりして描いてました

そんなこんなで今週、無事に原稿入稿することができました。良かった良かった

というわけで厚かましいですが、イベントの告知なんかを(ぉ

***************************************************

■ 1月24日 COMICCITY福岡22 ■

●場所:福岡Yahoo!JAPANドーム
●サークル:うぃんすか
●配置:コ38a
●販売予定:表紙込み28Pオフセット本、色紙、ラミカ(予定)、ポストカード(時間があればつくる)

cut.gif

**************************************************

こんな感じになっております
お時間がある方はちょろっとでもいいんで寄っていって下さいねっ

**************************************************

東方オフセット本

■ 幻想卿 ~睦月の一日 ■

00.jpg

サンプル1
サンプル2
サンプル3

本編16ページ+オマケの4コマ2ページ+適当に埋めたの5ページ+おくづけ1ページ+表紙4ページ分=28ページ

の仕上がりとなっております。ちゃんとできてれば。

1冊300円で販売予定です。

と、こんな感じです。当日が楽しみだー!

とりあえず今から色紙描いてきますのでアディオスッ


まったくの個人的な内容になるんですが

先日のセンター試験で再開した6年ぶりの友人へ(ぉ

ブログ見てくれてるって言ってたから気づいてくれると思うけど…

教えてもらったアドレスの紙を紛失してしまって連絡できない状態になってます、申し訳ない・・・

この文章を見てたらコッチョリメール送ってほしいなーとか。

もしくはコッソリアドレス教えてくれたらメール送ります。

受験控えてるから終わった後でもいいんで><

本当にごめんなさい、見てくれてることを祈ります・・。

fuyuzora_winsuka☆hotmail.co.jp(☆⇒@の小文字に変えて)

スポンサーサイト


イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)2010/01/20(水)21:52

コメント

そろそろどうやら本当に明けたとみて間違いなさそうおめでとう!

 こんちゃーす。お久しいです~。
 ご自身でマンガ描かれて本にしてイベント参加、まことにおめで・・・「マジででかーーーっっ(Ⓒシャンプーハットてつじ)!!」
 ・・・失礼、ちょっと魂で「冬の日本海」に叫んできました。

 すげー。まさにザ・クリエイターですねー。なるほどさぞかし大変だろーことは4000%お察しですが、充実感は絶対パねーでしょうねー。 自分としても昔某裏のラジオで笑ってもらえただけでヤバかったですもんねー。役者と芸人は3日やったらやめられない。と昔誰かが言ったとか言わないとか。
 それでは、当日の大成功をお祈り…てちょいちょいちょい!このクオリティで1冊300円て、いいの!?それともそう思ってしまうのは関西人だから!?…お祈りしています。

 あ、そういえばお年賀メール送らせていただきましたが無事着きましたか?頂いてたアドレスが携帯の?ぽかったので大丈夫だったかなと。あ~ちなみに届いてさえいればクオリティ関連の問題については事故でないです。元々です。
 実はチャバネのゼッケンがおじさまクイズです。誰でしょう? 

2010/01/21(木)00:04| URL | 内海 ゆい #- [ 編集]

>内海ゆいさん
なんてハイテンションなコメントなんだ・・・、なんか元気が沸いてきます!
年賀メール無事に届きました。
チャバネイラストありがとうございますー
お返事出来なくてごめんなさい・・・><
そのうち必ず返します!絶対に!

2010/01/21(木)02:01| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

くそおおおおおおお
18切符で行こうと計画したのに・・・

* 春休み
o 発売期間:2月20日-3月31日
o 利用期間:3月1日-4月10日
* 冬休み
o 発売期間:12月1日-1月10日
o 利用期間:12月10日-1月20日

ちょうど終わってるwwwwwwwwwww

2010/01/21(木)20:49| URL | ゆの #USanPCEI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/21(木)22:55| | # [ 編集]

あけたら、いつ挨拶してもめでたいです!

ご無沙汰しております~。 あけましたので、おめでとうです!
最近あまり(っていうか、かなり?w)更新していないからどうしているのかな~? と思っていたのですが、同人誌つくっていたのですか~。
ドームで行われるというので、かなり大規模なイベントなのでしょうね。
こういう風な経験を積み重ねる事で、ドンドンとクリエイティブになっていくんでしょうね~。羨ましい…(遠い目w)

イベント当日まで大変でしょうが、是非おもいっきり楽しんで来て下さいね~!

2010/01/22(金)01:07| URL | いろはうた #DjqdzUlk [ 編集]

かな~り遅れてあけましておめっとさんw
福岡か
行ってみたいがスケジュールがハードすぎる上金も無いw
これから教習があるし、ゲーム会社に新作のシナリオを送りつけにゃいかんし、あまつさえ来月まで試験が大出血サービスで展開されるときたもんだ!
春休みまでに期末と検定がたくさん+非常に厄介な課題ふたつとかひどすぎますぜ先生!( ;ω;)
4月の俺は無事進級できているんだろうか……

2010/01/23(土)09:46| URL | イングウェイ #- [ 編集]

>ゆのたん
ウッ・・・来てくれるって信じてたのにバカッ…(*;д;*)
いつかコミケに参戦する時にお会いしましょう

>○○さん
え?来てた?

>いろはうたさん
更新さぼっててすみませんー><
もう毎日徹夜で原稿描いててブログ開く暇すらなかったです
え?勿論大げさに言ってますけど(ぇ

>イングウェイさん
あけましておめっとさんこめっとさん。
ゲーム会社に新作のシナリオ送りつけるだと・・?
行動力すげーっす。私もいつか原稿を出版社に送り付けたい
忙しそうですね、無理せず頑張ってください!

2010/01/24(日)23:00| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


