スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

メリクリ

2009_xmas.jpg
<クリックで原寸>

メリークリスマス(大遅刻
去年と同じではぬーでクリスマス絵描きました。
今年は腋と太もも目立たせるぜ、と考えてたらこんな衣装に。ごめんなさい

イベントで出す本の原稿がなかなか進みません、ていうか執筆速度が非常に遅いです。
こりゃー父の実家に里帰りしても原稿するしかないかなー><
とりあえず更新頻度低下中は維持。


年賀状も書いてないからまじでひや汗噴出してます。
大掃除もせなあかんしな。ホントやべぇ
効率悪いな

スポンサーサイト


イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)2009/12/27(日)20:44

コメント

羽入かわゆすです^q^
自分は今回はクリマス絵は描かなかったなぁ…
描こうと思ったんですけども^q^

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

ではでは~w

2010/01/17(日)22:12| URL | 麻杜 #1Ivq6ABk [ 編集]

>麻杜さん
あけましておめでとうございました
今年も宜しくお願いします♪

オイラまだ年賀絵描いてない(^P^)

2010/01/18(月)19:22| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


