スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ネームとネンガジョウ

o0640048010347717099.jpg

ちまちま更新しようとか言いながらなかなか更新しないというね・・!
ごめんなさい

ようやくコミシ福岡に向けて出そうと思ってる本のネーム作りが終わりました
途中でネタが尽きかけたりしましたので面白いお話に仕上がってるかどうか分かりませんが^^;
とりあえず後は締め切りまでに書き上げて初オフセット本を作ろうと思いますー

後年賀状なんですが、今年は印刷で済まそうかと思っております
毎年手書きなので12月上旬ぐらいから手を付け始めるんですが、今年はちょろっと忙しかったので明日から描き始めます・・
何十枚も描いてる時間もねーぜってことで印刷。インクのマゼンタ切れてるから買いに行かないとな
出すっつってもあんま友達いないので20枚も出すか分からないんですけどね(ぁ

とりあえず欲しい人居たらコッチョリ言ってくれれば手抜きの年賀状を送りつけます

スポンサーサイト


作業 | コメント(5) | トラックバック(0)2009/12/21(月)00:17

コメント

や あ ! ←

やあやあ昨日はまさかのメールありがとうございます^^

イベント出るんですか?出るんですか?そうなんですか~
影から応援してるんだぜ

またちょこちょここっちにくるかもよ!


あ、PN変わりました
「梓ゆき」だよ^^
ゆきちゃんなり梓なりあずきなりあずにゃん(ぁ)なりなんとでも呼んでくださ…

2009/12/21(月)05:34| URL | 珠羽 #A1vz8dvw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/25(金)19:24| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/25(金)23:59| | # [ 編集]

よーし、とりあえず、送るね?だめ?

 あ、年賀状は小栗旬のものだとついうっかり思っていた者です。
 
 是非とも年賀状ほしいです!というのも中々図々しいとは思いますので、メールで失礼ですがこそこそっと送らせてでもいただければな~っと思っとります。
 いちおー年賀メール限定のネタは作ってみましたので。
 現在「P」のとこで不毛なチャバネ活動をしてますので、そっちにも何か載せたいですけどね~。
・・・要らなかったら「くたばれーーっっ!」と叫んでくださいね。
 
 あ、でもネットのマナーとか本当に無知なので道義的にダメなことだったらマジで怒ってくださいね。

2009/12/26(土)21:08| URL | 内海 ゆい #- [ 編集]

>珠羽さん
まさかコメントしてくれるとは思わなんだ・・
出るけどちゃんと本出せるかワカンネ><
休みと勉強返上して頑張る

>仁宇さん
承りましたー
恥ずかしいデザイン描いてるのは僕も同じ^^^^^

>イングウェイさん
承りましたー
まだ描いてないからちゃんと描けるかワカランけど

>内海ゆいさん
くたばれーーっっ!
ごめんなさい、なんか叫んだかっただけです(ぁ
僕もチャバネのマンガ化計画こっそりと進行してたりしてます。
もう少し時間がとれたら描き始めようかなぁと。

承りましたー
メール送っておきますね!

2009/12/27(日)21:10| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


