スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

誕生日

唯ちゃんの誕生日の3日後の11月30日は冬空の誕生日でした
誕生日近くて同い年とかまじ興奮する!

そんなわけで18歳になりました。
色々フライングしてるけど一応これで堂々と変態の世界へと入れるわけですよ!
てか私ももう18歳なのかー、早いのぅ

誕生日祝いに友人からネコのカレンダー買ってもらった(*´д`*)
2010年はこれで乗り越えられます^^
あと父からバインダー貰いました。
6年ぶりの誕生日プレゼントだったり。
ファイルするバインダーほしーほしーって懇願してたらまさか買ってもらえるとは・・・
その辺の文房具屋に売ってそうな500~600円くらいのを予想してたんですけど、
まさかの2400円する代物でした。恐れ多くて使い道に悩んでいます(
いつも安いので済ませてるのでこんな高い物いただいたら普通に保存しておきたくなるじゃまいか!(使えよ
そして毎年恒例なんですが、冷水さんこと冷ちゃんから祝い絵貰いました
私の好きなキャラの集合絵ですごく興奮しました、ありがとう!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

あと18歳になったのでピクシブで色々と未知の世界を体感しました。
すげぇ、これが18歳以上の世界なのか・・・(黙

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(10) | トラックバック(0)2009/11/30(月)23:00

コメント

いえーい!

お誕生日おめでとうございましたー!
プレゼントもお祝いの絵も贈る事はできませんが
お祝いの気持ちだけは山盛りです。

そして
>これで堂々と変態の世界へと入れる
まてまてまてー!(笑
堂々と入っても良いですが(←良いのかよ
カミングアウトする人選は間違えないようにしてください!
頑張って!(←何をだっ!

2009/12/01(火)00:56| URL | ありんこ #I1ptXuSI [ 編集]

おめでとう~!

お誕~生日~♪ お~めで~とう~~♪ いぇいっっ!!

そんな感じでしょうか~。
こんな冬真っ盛りに産まれたから冬空って名前なんですか?
…ちょっと違うか?w

何にしてもおめでとうございます~。
ほら。やっぱりね。こんなコトいうのもアレだけどね。
合法的、っていうのはいいよねw
あと、車の免許も取れる年齢になった訳ですね。
特にこの時期から教習所は込みますから、取るなら早い方がいいですよぉ~。

残すはお酒とタバコですか~。
それはハタチになってからですねっ!!

2009/12/01(火)01:37| URL | いろはうた #DjqdzUlk [ 編集]

おめれちょーごたいまフッフー!

はっぴばーすでー!
そうですか大人の階段登りましたか、おめでとうございます。
へんたいさんのせかいは、浅いところから深くてどろどろとした
世界までいろいろあるので『気をつけて』足を踏み入れて下さい。
一歩あるきだす勇気!(あおってどうする)

そうかー。
んじゃお祝いのイラスト描いて送ります。
だけど、ちゃばねちゃんは、苦手なんだよなー笑
http://www.inouemanbou.net/illust/happybirthdaytofuyuzorasan.png

2009/12/01(火)03:52| URL | いのうえまんぼう #jhC0J7jE [ 編集]

>ありんこさん
ありがとうございまっしゅるーむ!
山盛りな気持ちでお腹いっぱいですー
道を踏み外さないようにほどほどに頑張ります。

>いろはうたさん
ありがとうございまーっ!
冬に生まれたので冬の名前がついてるのは正解!
本名に冬がついてるのでそこから冬空になったんですよ。
冬を辞書で引いたらこれが目に留まったので冬空です。
車の免許は取る予定ですが、とりあえず卒業してある程度お金が溜まったらになるかなぁ
車運転してコミケに行きたいです。

>いのうえまんぼうさん
ありがありがとうございますありがー><
大人の階段はまだ長いので少しずつ登っていきたいと思います。
祝い絵ダー!キャー////
可愛いです、ありがとうございます(*´д`*)ハァハァ
今まで貰った祝い絵の中で一番サイズが大きいです!余談ですけど

2009/12/01(火)20:52| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

あわあわあわw

あーごめんなさい、サイズでかかったすか。
見えました?画面に入りきってなかったらちっさくします。
失礼しましたww

2009/12/03(木)16:48| URL | いのうえまんぼう #jhC0J7jE [ 編集]

>いのうえまんぼうさん
いやいや>< 別に悪い意味で言ったわけでは!(汗
ホントにただの余談ですのでー、お気になさらず・・!
今までいただいた絵の大きさより大きかったので言ってみただけですよ!

2009/12/03(木)21:48| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

おめでとうございます。あ~え~、はじめましてです。

 やや遅ですがおめでとうございます。そっか~。「成人」ではなく「成年」になられたわけですねー。
 変態の道・・・「こっから先は、地獄やで(by友近)」
 
 ところで、スッウィートハートと歳が同じや誕生日が近いとテンションが上がるその気持ちよーくわかりますー。
 うちは唐沢寿明さんと同じ誕生日なので、役者さんとしても好きなのですが、バラエティで見せる小ボケ大好き唐沢さんがたまらなく好きなのです。でも16のころはみんな「この年でバラモス倒しに旅にでるなんてありえねー。勇者」と思ったもんですよ。

 何の話だかわからなくなりそーなので私もお祝い絵をば一つ。 もう事実上プロの冬空さんにお見せできるよーなものではないですが http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7504863 ちゅ-とこに。(「チャバネ」で見つかると思います)
 自分のHPとゆーものを持ってないので一般投稿になっちゃいました・・・ごめん!でも、あ、あなたのために・・・描いたんだからねっ!

2009/12/06(日)02:56| URL | 内海 ゆい #- [ 編集]

>内海ゆいさん
コメントありがとうございますー!
ってうわー!まさかイラストまで・・・!サプライズすぎてビックリしましたw
ありがとうございます^^
コゲタケーキもチーズケーキと同じぐらい大好物なのでおいしくいただきました。
唐沢さんと同じ誕生日なんですかw すげー
唐沢さん面白い人ですよねー、私も好きです
また遊びに来てください~

2009/12/07(月)01:47| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

ひっさしぶりー!
そして遅れたけどハッピーバースデー!
先月からヘルニアの療養で若干不自由な生活送ってるぜ!
そうかー、18になったかー
ギャルゲーやり放題な歳バンザイ!
最近のはOPとかのクオリティ高いよw

2009/12/10(木)22:41| URL | イングウェイ #- [ 編集]

>イングウェイさん
おひさですー
ありがとうございます^^
いきなりヘルニアとかww 大丈夫ですか/(^o^)\
まさか祝福と同時にギャルゲー勧められるとは思わなかったぜ・・!

2009/12/15(火)00:36| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


