スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハロウィンマンガ④

o0240032010297801120.jpg
うおおおお!ペン入れやっぱり楽しいぞおおお!!
背景げんなりしますが(オマ
しっかり背景描けるようになりたいのー ひたすら描くべしべしべしべしべし・・・ちょ、痛いがな


あと明日、ウチの高校が創立30周年記念なので
ピーター・フランクルさんが講演に来ます。
小さい頃マテマティカ見てたんですけど言われるまで思い出せませんでした。
うわー、すげー。

スポンサーサイト


作業 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/11/06(金)00:07

コメント

マジっすか!

私は大学入学当初、数学目的で入学したのでよく存じております~。
実は私もピーターさんと同じ誕生日なんですよ~(プチ情報w)

高校時代は彼のマネをして、フランス語とドイツ語とスペイン語とイタリア語と中国語を同時に勉強しようとしたら爆死した覚えがありますw
特に中国語は発音が難しい…。あと、スペイン語とイタリア語、似すぎww

ピーターさんは随分前に、まだ久米宏が司会だった頃のニュースステーションに生出演していたような…。
生放送中に数学の問題を出して視聴者に解説するという…。
問題の前提すら理解しきれていない、的外れな質問FAXが多かったなぁ~(遠い目)

もしも質問出来たら、「 www(:world wide web) の構造を数学的に解析出来ますか?」とか聞いてみてください。

…ちょっとテンション上がって、思わず長文になってしまってすいません。
マンガ、まずまずの進行具合のようで何よりです。頑張ってください!

2009/11/06(金)02:04| URL | いろはうた #DjqdzUlk [ 編集]

>いろはうたさん
お返事遅れました、すみませんーw
なんと、ピーターさんと同じ誕生日となっ
ピーターさんの誕生日が分からないのでなんともいえませんけど。
てかピーターさんのお話聞いててまじですげーって思いました。
そしてそのピーターさんをマネて色々な言語覚えようとしてるいろはうたさんもすげーと思いました。

質問する時間とかはなかったですねー
向こうから数学的な問題出されたけど全然分かりませんでした><

2009/11/20(金)22:28| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。