スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

TOP絵完成しましたヽ(*´∀`*)ノ

レナさん


TOP絵完成しました(*´∀`)

とりあえず…

ごめんなさい _| ̄|○

私の画力ではこの程度の絵しか描けませんので。
苦情は一切受け付けません。あしからず

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄□ ̄)┘

バトンを処理っておこう↓↓↓

~魔石さん編~

■魔石さんバトン■
バトンの名前は「バトンを回した人」の名前を入れるらしいです(`・ω・´)

■見た目は?会ったことのない人はイメージで。
きっと勉強が出来るハンサムボーイだよ(*´∀`)(ぉ

■性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
私の先輩かな~。先輩ッ!(`・ω・´)

■恋愛対象になりますか?
ならないね。流石にw

■動物にたとえると何ですか?
何かしら(’’;
オウム(マテ

■プレゼントするなら何を送りますか?
絵描いてφ(.. )
プレゼントッ|∀゚)つ⌒[絵]

■一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
チャットでお話だねぇ。

■あだなをつけて下さい。
ローちゃん!カピちゃん!シッ君!(黙

~影さん編~

■影さんバトン■
↑と一緒ですわ(’’(Σ

■見た目は?会ったことのない人はイメージで。
絵が上手なかっこいい人かな~

■性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
影さんも私の先輩かな~。先輩ッ!(`・ω・´)

■恋愛対象になりますか?
ならないね。絶対

■動物にたとえると何ですか?
キリンでいいよ(*´∀`)(ぁ

■プレゼントするなら何を送りますか?
絵描いてφ(.. )
プレゼントッ|∀゚)つ⌒[絵] (死

■一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
コンビニ

■あだなをつけて下さい。
影ちゃんは影ちゃんよ!(ぇ

~☆由乃屋☆さん編~

■☆由乃屋☆さんバトン■
↑と一緒ザマス(’’(誰

■見た目は?会ったことのない人はイメージで。
パワプロ大好きなかぁいい人かな?

■性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
この人もまた私の先輩かな~。先輩ッ!(`・ω・´)

■恋愛対象になりますか?
ならないね

■動物にたとえると何ですか?
ネコちゃん

■プレゼントするなら何を送りますか?
絵描いてφ(.. )
プレゼントッ|∀゚)つ⌒[絵] (蹴(死

■一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
TW~ヽ(´ー`)ノ

■あだなをつけて下さい。
由ーチャン(クタバレ

~ユニスルさん編~

■ユニルスさんバトン■
ここらへんもうスルーでいいよね?

■見た目は?会ったことのない人はイメージで。
頑張りやな立派な人かなー

■性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
先輩か後輩か分からないッ( ;´д`)
一緒に頑張ろ(マテ

■恋愛対象になりますか?
ここらへんもスルーで

■動物にたとえると何ですか?
ニワトリ…
(もうテキトーに)

■プレゼントするなら何を送りますか?
絵描いてφ(.. )
プレゼントッ|∀゚)つ⌒[絵] (落(沈(溺

■一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
一緒に書店で立ち読みしよう(ぇ

■あだなをつけて下さい。
この人もユーちゃんで(滅

■回す人をどうぞ
・ネ○マーさん(*´∀`)
・晃さん( ;´д`)
・シャルさん(゚Д゚; = ;゚Д゚)

あ、やりたい方どうぞヽ(´ー`)ノ

長くなってしもうた… ( ;´д`)

スポンサーサイト


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/05/04(木)23:53

コメント

あはは~、どうしましょうPC禁止が深刻になってきますた…
なかなかできませんなぁ…
うわお、バトンを回した人の名前を入れるバトンでつか~
PC禁解放令がでたらさせていただきますね

2006/05/06(土)21:49| URL | 晃 #h8gSn/2. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


