スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハロウィンマンガ

ハロウィンマンガ作業

ハロウィンマンガ描き始めました。
今回は東方で描こうと思ってます。
東方好きの友人にネタを作ってもらったので、きっと大丈夫だと思います。
私はまだ紅魔卿のノーマルに苦戦してますが、大体キャラについては覚えました。
やっとノーコンで美鈴まで行けるようになりました。

それと、このマンガはしっかりペン入れしよう!と思ってます。
ので、きっとハロウィンの日までに完成しないと思う。うん(ぉ
とりあえず時間かけてしっかりしたやつ描いてみたいと思った。それだけ
一応8Pの予定なので11月にはできると思う。大学の課題と平行して頑張るぞお父さん!

スポンサーサイト


作業 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/10/26(月)21:22

コメント

8pなら

気合入れれば2~3週間で何とかなるかもしれませんね~。
と、さりげなくプレッシャーをかけてみたりw
でも週刊連載は1週間で18ページだから、もっとしんどいんでしょうね。タイヘンなお仕事だな。

あとマンガのネタ提供してもらえると、内容を考える時間が大幅に削減されて、やっぱイチからやるよりも楽になるんですかね?

ある日突然、私の枕元にマンガの神様が降臨あそばされた時は、私も何かネタ提供するかもしれません。
な~んて、言ってみたりなんかしちゃったり~w

2009/10/27(火)00:07| URL | いろはうた #DjqdzUlk [ 編集]

>いろはうたさん
私の執筆速度だとKIAIいれても2~3週間じゃ完成しないかもしれませぬ・・・(ぁ
週刊連載凄いですよねぇ。ウチの夢です。

確かにネタをいただけたら普段よりは描きやすくなる時もあれば、描いてて違和感を覚えてやり直したい時もありますねw
ハロウィンマンガ、実はネーム2回描いてますw
1回目のやつは貰ったネタを元に自分でお話風につなげてみたのですが、話のテンポが悪いのとページ数が多かったので止めましたw
素直にもらったネタを簡単につなげて8Pに収められたんですよw

いろはうたさんにはチャバネマンガを描く際に色々ネタを頼るかもしれませんw
その時はお願いします><
ていうかもうお話作ってくれちゃっても構いません(ぁ

2009/10/27(火)00:41| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


